直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアとジンガとお出かけ > 昭和記念公園に行って来た。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


昭和記念公園に行って来た。

2006 - 03/12 [Sun] - 20:35

昭和記念公園へ、俺とカミサンとルーアの3人で出掛けた。
主な目的は公園内にあるドッグランであるが、広い園内を散策するのも楽しそうである。

昭和記念公園入り口
行くじょ~
ルーアくん、耳、耳めくれてるよ!

まずはドッグランへ行った。
日曜日ということで、たくさんのワンコがいた。
人(犬)見知りの激しいルーアは相変わらず他の犬たちを遠巻きに見ていたが、それでも何頭かの犬とは楽しそうに遊んでいたのが微笑ましかった。

まったり
ひとりでまったり・・・
他の犬と遊んだら?ルーアくん

あとで~

遊ぶ
いやっほ~

前回のグランベリーモールの一件で、若干雄犬を警戒していたのであったが、やはり一頭ルーアにしつこく乗っかろうとする犬がいたのには少々辟易したが、それを除けば十分楽しめた。

ドッグランを後にして、公園内を散策した。

噴水前
カナール噴水前

ごろん
ふれあい広場
草まみれだよ、ルーアくん
気持ちいい~
あと、耳めくれてるよ

花木園
花木園
もうすぐ春だね~、ルーアくん
ふ~ん・・・

園内はいくつかのゾーンで区切られており、総面積は180haある。とてもじゃないが、全てを歩いてまわる体力はないので、半分ほどまわったところで本日は帰ることにした。残りは後日の楽しみである。

橋
ルーアくんまた来ようね

スポンサーサイト

耳めくれまくりだね

ルーア楽しい休日だったね!
耳がめくれまくりなところが楽しさを物語ってます。
わんこって楽しいと耳熱くなりませんか?おーしゃんは楽しければ楽しいほど耳熱くなってるみたいです。
↓の「どのくらい眠いか」のところがすんごくわかりやすい表現で、
他人事とは思えませんでした(笑う)!!
ルーアに負けないくらいちゃんと睡眠とってね!!よすふくさん&カミサンさん!

最後の写真

なんか絵本の終わり方みたいでいいですね。雰囲気が出てます。

>おしゃままさん
耳熱くなるかもしれません。
うちは以前外耳炎になったので、耳を触って熱いとちょっとあせってしまいますが、楽しければ熱くなるんですか?それだと少し安心です(^o^)/
おおっ、あのたとえで伝わるとは・・・、やってますね(笑
睡眠とりたいですー。でも今日も寝不足です・・・。
>fukatinさん
さすが、気づいてくれましたか!
ちょっと意識して使ってみました。
本当はこの写真帰るところじゃないんですよ^_^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/97-e72a402f

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

