直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > ルーア目覚まし  


-- - --/-- [--] - --:--


ルーア目覚まし

2006 - 03/11 [Sat] - 11:59

ここ1週間ほどとてもねむい!!
どれぐらいねむいかと言うと、今まで会社の同僚と休み時間に欠かさず対戦していた「マリオカートDS」をやる気力もなく、空いた時間を睡眠時間にあてるほどねむいのである(イマイチわかりにくい・・・・)。

原因はわかっている。

↓こいつのせいである。
諸悪の根源
なになに~。どちたの~?

3/5の日記に書いたが、ルーアの2階への入室を許可した。このときの日記ではマシンルーム(パソコン部屋)のみ開放したように書いていたが、実はその夜からルーアを寝室で一緒に寝かせていたのである(床にルーア用ベットを置いて)。
睡眠不足の原因はここにあり、ルーアは朝5時前に起きだして、人の顔をペロペロなめて起こしにくるのである。

1階のバリケンで寝させていたときもかなり早い時間から起きて、ヒンヒン鳴いていたのは知っていたのであるが、こちらはまだ寝室のドアを閉めていればそれ程気にならなくてすんでいた。
しかし、眠っているところにいきなり顔をペロペロなめられると防御のしようがない!しかも、その後はこちらが起きるまで俺とカミサンの間を行ったり来たりして、あっちでペロペロこっちでペロペロと顔をなめていくのである。

ねてられるかーノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

しばらくは布団をかぶって我慢するのであるが、布団の中にまで頭を突っ込んでくるので、結局は耐え切れず起きてしまうのである・・・。

それなら、ルーアをまた一階のバリケンにもどせばいいじゃない、と言われるかもしれないが、朝ワンコにペロペロなめて起こされるのが、実はやってみたかったことなので、これはこれで悪くないかなと・・・・(いいんじゃん!)。

それにしても、ああ、ねむい・・・・o_ _)oZzz 。

ねむルーア
そのくせ、自分は好きなようにねている・・・・

グウグウ・・・・もう食べられないよ・・・・

ベタやなあ、ルーアくん・・・


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/96-a1258bf1

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

