直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > 幻のRETRIEVER1月号  


-- - --/-- [--] - --:--


幻のRETRIEVER1月号

2006 - 02/28 [Tue] - 18:45

レトリーバー愛好家の御用達雑誌「RETRIEVER」。
その表紙を飾ることは、全国百万人(ウソ)のレトリーバーユーザーの悲願とも言える事であろう。

そんな中、昨年11月に発売されたRETRIEVER12月号にて、表紙モデルの募集が行われ、全国の多くのレトリーバーユーザーから申し込みが殺到した。
当然、うちのルーアも応募したかったのであるが、当時ルーアはまだうちには来ていなかった(諸事情でブリーダーさんに預かってもらっていた)ため応募することが出来なかった。

くうう、応募してさえいれば採用されたこと間違いなかったのに!そう、風の強い日に立ちションをしたらスボンにひっかかってしまうほど当たり前のことなのに・・・(妄想です)。

まあ、間に合わなかったのは仕方がないので、それならば、勝手に表紙を飾ってしまおうと言うのがこの企画である。
幸いなことに、RETRIEVERは隔月誌である。奇数号というものが存在しないので作ってしまっても文句はないであろう。

と言うわけで幻のRETRIEVER1月号の表紙を作ってしまった。
書いてある記事の内容は適当であるので気にしないでほしい。

レトリーバー1月号
↑クリックで拡大!


すごいっす。
単純にすごいっす。
ルーアちゃんの写真、海外挙式組の写真のように買わされてた感がありましたが^^;、購入してよかったですね~♪
三月号も楽しみにしてます^m^

ルーアちゃんのデビュー作 す☆て☆き
凛としたSITの姿がくねくね娘アニーの姉妹とはとても思えません・・
記事内容も興味深いわ~ ほんとに発売されれば本屋に一番乗りしちゃうのに・・・

あ~やっちゃいましたね~><(笑)
中身はきっとフラットのことがびっしり書かれているんでしょうねっ♪
しっかし本当によく出来てますね!
売ってたら間違えて買いそうですもん!

>ぽじさんさん
海外挙式組の写真とは、うまいこといいますね~^_^
確かに、印刷物だけだと買わなかったんですが、データなら色々加工が出来るので買ってしまいました。
「ふせ」のデータは会社のパソコンの壁紙にしてたりします。
三月号はネタが・・・。

>mapphieさん
本当は、おすわりさせてたら、急に「ふせ」しちゃったんですよね。
なんとなく目つきがおびえているように見えるのは、私があまりにもまて、まてと連呼しすぎたからかも・・・。

>直子さん
やらかしちゃいました~^_^;
みんなでがんばってフラットブームを巻き起こしましょう!
あ~、でも一過性のブームはよくないか・・・。

いいですね~。この内容で「どおっすか?」ってレトリーバーに送ってみるってどうでしょうね~?世の中フラットの本って無さすぎじゃないですか?最高です。売り切れ間違いナシです!

>プリエママさん
フラットの本とかグッズって少ないですよね。
本当にレトリーバーで特集してくれるとうれしいんですが。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/86-e8531e40

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

