直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアとジンガとお出かけ > 伊豆高原一泊二日旅行顛末記-その4  


-- - --/-- [--] - --:--


伊豆高原一泊二日旅行顛末記-その4

2006 - 02/24 [Fri] - 19:43

ワンコの撮影サービスをやっていた。
プロが写真を撮って、パソコンで加工して印刷またはデータでもらえるというサービスである。もちろん無料ではない。
ただ、撮るだけであれば無料で、インデックス(撮影したサムネイル一覧表)も印刷してもらえるということなので試しに撮ってもらうことにした。

よくある撮影セットの前に座らされるルーア。
当然大人しくしている訳もなく、近くにいるワンコの所へ行こうとしたり、あちらこちらへ臭いを嗅ぎに行こうとする。
撮影される当のルーアよりも緊張して、ルーアをなだめてお座りさせる俺。

「ルーア、おすわり。おすわりだってルーア」

「こらっ、動かない」

「こっち、こっち向け、ルーア」

「よしよし、いいぞ、そうそうルーア」


あ、お父さん、そこに立たれると邪魔です。


うわあ、注意されちゃったよ・・・(T_T)

すみません、すみません、と後は隅っこで大人しくしていた(・.|コソコソ

そんなこんなで、合計20枚ほど撮られたルーアくん。
インデックスを渡され、よかったら印刷しますよーと言われたが、

こんなん見たら注文しないわけにいかないじゃん!

全部はさすがに無理なので、結局1枚印刷、5枚データとして購入することにした。
20枚から5枚を選ぶのに夫婦そろって散々迷ったあげく、選んだのは以下の5枚である。

ルーア01
印刷用としても使用。文字も入れてもらった。
ルーアくん凛々しいよ(^o^)丿
レトリーバーマガジンの表紙に使えるんじゃないの、コレ(親バカ)

ルーア02
全身の正面図がほしかったので注文した1枚。
右唇のスペキュラーがちょっとやな感じ。でも、これぐらいならフォトショで修正可能である。

ルーア03
背中に花をしょったアップ図。
顔の角度もバッチシ!
ルーア、あんたきれいやで~。

ルーア04
唯一、顔左半分のショット。
バックが白いので、抜いて、色々加工に使用できそうである。

ルーア05
何気に気に入っているのがこの伏せポーズ。
超キュート(>_<)


わぁ~!ホントよく撮れてますね♪ルーアちゃんよかったねぇ~♪いつも素人写真ばかりだからanonもそんな素敵な写真が撮ってみたい...

り、りりしい・・・
とてもプールに落ちてプールサイドにへばり付いてた子とは思えない・・

べっぴんですね~~

さすが、プロ!なんか韓国の結婚写真を思い出しました。(演出効果がすごいのです。)3枚目が特に気に入りました。Luaちゃんがなにか考え事をしてるような。。良い写真です。お値段はいかほどだったのでせう?

>anonままさん
やはりプロはすごいですね。
anon君は普段良い写真をいっぱい撮ってもらっているのでよろこんでるんじゃないですか~。
>直子さん
ありがとうございます~。
やはり、腐っても(いや、腐ってないですが)フラットですね。黙って立っているとそれなりに見えるものです。
>fukatin
多分放心状態だったんじゃないですか、私の様子とかがいつもと違っていたので^_^;
お値段は・・・あれ?いくらだっけ?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/82-c0f52d40

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

