直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > ルアさんの怒りが有頂天に  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルアさんの怒りが有頂天に

2013 - 05/26 [Sun] - 15:17

普段の留守番は比較的素直に受け入れてくれるルアさんであるが、その分休みの日には一緒にいたいという欲求が強く、ちょっとでも出かける素振りを見せるとしつこく後をついて回り、自分が連れて行ってもらえないとわかるとウオンウオンと文句を言い始める(吠えるのではなく、本当に文句を言っているように見える)。
それがわかっているので、休みの日にはなるべく一緒にいようとしているのだが、たまには夫婦水入らずで出かけたい時もあるわけで、この日もひさびさに映画を観に行くことにした。

案の定、お出かけ時にあげたおやつには目もくれず、あたしも連れてけ連れてけと文句を言ってくる。
ちなみにジンガちゃんはおやつにコロッと騙されて、ホクホクとバリケンの中に入って行った。それはそれでどうよ?と思うが面倒がなくて良い。

留守番中、ルアさんの怒りが有頂天(ひゃっほ~い)に達すると部屋のものを破壊する傾向があるので、ストレス解消用に段ボール箱を置いてくると帰った頃にはこんな感じになっていた。


いい感じに折りたたまれている

段ボールを破壊して気が済んだのか、それ以外はイタズラすることもなく大人しく留守番していたようでよかった。



ちなみに観に行ったのは『きっと、うまくいく』というインド映画で、3時間近い上演時間ではあったが、終始飽きることなく最後まで楽しむことができた。


インド映画といえば、踊りであるが、昔見た『踊るマハラジャ』とはまた違う感じで見ごたえがある

月並みな感想だが、まさに笑いあり、涙ありで3時間があっという間に過ぎた。
久し振りに人に勧めたい映画である。

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。