直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアとジンガとお出かけ > 伊豆高原一泊二日旅行顛末記-その3  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


伊豆高原一泊二日旅行顛末記-その3

2006 - 02/24 [Fri] - 19:00

ここわんわんパラダイスホテルでは、ワンコと一緒に入れるお風呂を1時間貸しきることができる。
もうこうなったら、できることは何でもやっておこう、という気になっていた我々はすぐさま予約、家族3人水入らずでお風呂を楽しもうと思ったのであるが、お察しのようにそう簡単にはいかなかったのである。

風呂
ワンコと入れる貸切風呂(画像左下の浅い浴槽にワンコを入れることができる)

ドライヤー
ドライヤーなど装備も充実

元々お風呂がそんなに好きではないルーアである。しかも、お昼にプールでトラウマをゲットしてしまい、湯船に入るどころか風呂場に入らせることすら一苦労であった。

入りたくない
はいりたくないよう

強引にルーアを抱き上げ湯船に入る。

いやだよう
いやだいやだ

よっしゃー、これでワンコと仲良くお風呂達成~

って、何か違う(T_T)

結局、その後も暴れつづけるルーアに強引にシャンプーして、乾かして、疲れ果てた状態でお風呂を終えたのであった・・・・。

ええ、もう2度と一緒に入ろうなんて思いませんとも!

スポンサーサイト

よすふくさん、こんにちは!従姉妹の朋の、ママです^^今回の旅行記、かなり楽しませて頂きました!うちも相模原なので伊豆は出掛けやすいです。早速、我家にあったペットとお出掛けにも掲載されていた、宿泊された施設をチェックしました^^彼女が一歳になる来春頃に初旅行をしたいと思ってます。そして、朋パパも颯爽と水と戯れる朋を想像し期待しているようですが、、、どうなるでしょうね~(笑)昨年、クリークさんのイベントに参加(フラット大集合!)したのですが、40キロほどの立派なフラット君がいて、ご主人とサーフィンを楽しんでいるとの事。カッコ良かったです。ルーアちゃんも徐々に慣れるかもですよ^^では。

朋ママさん、こんにちは。
旅行に行かれたら是非感想などを聞かせてください^_^
クリークさんのイベントというと相模湖ピクニックランドで行われていたやつでしょうか。確か雑誌にも掲載されていたかと思いますが、それだとするとうらやましく拝見していました。
もし、今年も同様のイベントがあるようなら、必ず参加します!そのときはよろしくお願いします。
サーフィンのできるフラット、かっこいいですねー。
うちもがんばらねば・・・・。

よすふくさん、こんにちは!今日は雨で嫌ですねぇ;イベントは、相模湖ではなく御殿場であったんですよ。確かにレトリバー雑誌に載りました。当時はまだ朋を引取る前だったので、私のカニンヘンダックスフンド(♀、4歳、2.7kgのおチビ)を連れて参加しました。すごく楽しかったです。今年も企画されると良いですよね!

あ、本当だ、御殿場ですね。
確認せずに適当なことを書いてしまいましたm(__)m
今年も是非開催してほしいです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/81-8d9a9ded

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

