直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアとジンガとお出かけ > 伊豆高原一泊二日旅行顛末記-その2  


-- - --/-- [--] - --:--


伊豆高原一泊二日旅行顛末記-その2

2006 - 02/24 [Fri] - 18:45

夕食はホテル内のレストランで食べた。
ここならルーアと一緒に食事を楽しむことができる。
いつもは、ルーアにはドッグフードと限られた食材しか食べさせていない。アレルギーなど健康面に留意してのことである。ドッグカフェでワンコと一緒にお食事といえば聞こえはいいが、今までは我々が食べている間中ルーアは足元で待たされていた訳である。これでは、ルーアも楽しいはずがない。
ここわんわんパラダイスホテルのレストランのワンコ向けの食事のメニューは充実している。折角の家族旅行なので、今回はルーアが食べても大丈夫そうな物を数点選んで我々と一緒に食事楽しむことにした。

そこで選んだのが、
「わんばーぐ」
「まぐろの角煮」
「わんぺん」
の3品である。
このレストランでは、小型犬向けに少なめ、大型犬向けに多めなどのリクエストに答えてくれるので非常にうれしいポイントである。
当然ルーアには大盛をお願いした^_^

食事
左が「わんばーぐ」右が「まぐろの角煮」

食事
「わんぺん」

いつものように足元でふてくされていた(ように見える)ルーアであるが、目の前に見たことのない食事が並べられると、最初は戸惑いながらも一口二口食べ始め、終いにはガツガツとものの数分でペロリと平らげてしまった。

食事中
ガツガツ・・・

もうないの?
もっとください

もう少し味わって食えよ・・・(T_T)

ルーアの食事のスピードが圧倒的に速すぎて、結局我々が食べ終わるまで、いつものようにルーアが待つはめになってしまった。
うーん、やはりワンコと一緒に食事を楽しむのは難しいな・・・。


はじめまして!anonちゃんのところ経由で
立ち寄らせて頂きました。
「わんばーぐ」と「わんぺん」にいたく
感激しました。
作ってみようかと思ってるところです。
ルーアは幸せだね。
また見に来ますね!

おしゃままさん、はじめまして。
「わんばーぐ」、「わんぺん」の他にも「わん茶」とか「わんボール」とか言うのがありました。
なんでも、「わん」ってつければいいんかいと突っ込んでみたくなりました。
今後ともよろしくお願いします~^_^

わんぺん、笑いました^^
ルーアくんはまだゆっくり食べるほうですよ~数分もつんですから ><
うちは数秒・・・餓死寸前みたいな食べ方です
本当に色々よく調べて行かれたんですね!ルーアくん幸せそう♪

>直子さん
数秒とはすごいですね\(◎o◎)/!
確かにルーアは食にたいする欲求がまだ少ないほうなのかな・・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/80-ba2d8a1c

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

