直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > 一難去って・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一難去って・・・

2012 - 06/03 [Sun] - 20:51

ジンガちんの手術が無事に済んでホッとしたのもつかの間、次はルーアさんに問題が・・・。

先週行ったルーアさんの血液検査に問題があった。
肝臓に関係がある数値が異常高いとのことで再度血液検査を行ったが、やはりあまり数値が変わらなかったので、エコー検査をしてもらった。


エコー検査中の待ち時間に近くの公園で散歩中のジンガちん
ジンガ「おねえちゃん、心配でち・・・」

結果として、エコー検査ではこれとわかるような異常は発見できなかった。

今後の対策として、薬の処方、針を刺して細胞をとって検査など幾つか挙げられたが、極力ルーアさんの体に負担をかけたくないこともあり、食事を改善することで様子をみて、三ヶ月後に再度血液検査をすることにした。


エコーのためにお腹の毛を刈られたルーアさん

ジンガちゃんとお揃いになってしまった( ̄▽ ̄)

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。