直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ジンガのことあれこれ > ジンガちん帰宅  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジンガちん帰宅

2012 - 06/01 [Fri] - 09:01

会社を定時で飛び出して、ジンガちんをお迎えに行った。
病院に到着、待合室でワクワク待っていると「大きい子通りまーす」と看護婦さんに連れられてやってきたジンガちん。
おお、しばらく見ない間に毛がストレートになって・・・って、セツコー、これジンガちゃう、フラットや。

・・・全然関係ない子やった(−_−;)

その後、診察室に呼ばれて本物と対面。
久し振りに見るジンガちんは、とても元気そうにみえた。
我々を見つけたジンガちんは嬉しそうに尻尾を振って飛びついてきた。

その後、家に着くといつもの定位置のソファで休む姿はほぼ手術前と変わらないように見えた。エリザベスカラーが邪魔そうにしている以外は。







病院の話では、ご飯を何度かのこしたらしいが、家に帰って安心したのか、ガツガツと平らげた。


安らかな寝顔


痛々しい手術の跡

今のところ、ほぼ変わりないように見えるが、若干ひとりぼっちにされることに敏感になった気がする。
すぐにクウーンという情けない声をあげるようになった。
今週の金曜日と来週の月曜日はルアママが会社を休んでくれるので、少しの間留守番はないが、来週の火曜日以降が心配である。

まあいずれにしてもジンガちゃんが無事に帰ってきてくれて本当によかった。
ソファに座っている時に、ジンガちんが体をぶつけるようにドサッと座ってきたのを久し振りに感じて、思わず「これこれ、こうじゃなきゃ」とつぶやいたよすふくであった。

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。