直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアとジンガ > 手術無事終了  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手術無事終了

2012 - 05/30 [Wed] - 08:51

昨日の夕方、病院から電話があり、手術が無事に終わったとの知らせがあった。

ホッとした。
よかったよ~・゜・(ノД`)・゜・。

まだ、麻酔からさめたばかりでぼーっとしているが、元気そうとのこと。

いつお迎えに行けるかは、こちらの受け入れ態勢(しばらく留守番させないようにルアママに会社を休んでもらえるか確認してもらっている)と今後のジンガちんの経過をみての相談であるが、予定では今週の木曜日辺りをかんがえている。

まだ、たった半日いないだけなのに、ソファに座るといつもベッタリとくっついてくる(時折うっとうしいと思わないでもないwww)ジンガちんがいないと寂しいな、とルアママと話している。

ルーアさんは眠くなるとさっさと店じまいして二階に寝に行くからなあ~。

まあ、そのルーアさんはジンガがいないことをわかっているのかいないのか、平常営業である。


もしかすると、つかの間の一人っ子気分を楽しんでいるかもしれない

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。