直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアとジンガとお出かけ > 多摩川散歩ふたたび  


-- - --/-- [--] - --:--


多摩川散歩ふたたび

2012 - 05/06 [Sun] - 19:57

連休最終日。
せめて最終日くらいはどこかに連れて行ってやろう(前回の多摩川はノーカン)と思って、とはいえ、遠くに行くのは混みそうで嫌だなーとも思ったので、近場の生田緑地あたりで手をうとうと思ったら、生田緑地が意外に人気らしく、駐車場がいっぱいで入れそうになかったので、結局多摩川に行くことにした。
まあ、前回と違って、今日は泳げるんじゃないかという期待もあった。

ルーアさんもジンガちゃんもやはりお出かけはうれしいらしく、ニコニコであった。


ルーアさん、ニコニコ


ジンガちん、ニコニコ(変な顔)

とはいえ、連休最終日ということもあって、やはり人が多かった。
ルアさんとジンガちんを遊ばせられるところを探し歩いて、ようやくよさそうなところを見つけた。


対岸には人がたくさんいるが、こちらには釣り人ぐらいしかいない

ちょっとした川や雨でできた泥地帯を抜けてきたので、一般客はさすがにここまではやってこない。


安心して、ボール投げと川遊びを開始


雨の影響はまだあるようで、川の流れがやっぱり速く、油断すると流されてしまう
途中、ボールが流されてしまうトラブルもあったが、長い時間ボール投げと泳ぎを楽しんだルアジンであった


水に濡れて、顔の毛がチリチリになって、なんか怖い感じになったジンガ


毛がゴワゴワになったルーア

今年初めての川遊び(あれ?今年はじめては2月の水上か?)を楽しんだルアジンであった。
次はもうちょっと安心して泳げるところにいこうかねえ。


 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

