直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアとジンガとお出かけ > 水上でスノーシューで熱が出てダウンの巻 1日目  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水上でスノーシューで熱が出てダウンの巻 1日目

2012 - 02/12 [Sun] - 23:29

熱は全然下がったのに、まだ咳だけはコホコホと鬱陶しいよすふくです。
あー、休みが終わった。
前半はすばらしかったが、後半はほぼ家で寝ているだけという最悪な展開。

という訳で、水上スノーシュー旅行のレポである。
とりあえず、1日目だけ。

2/3(金)朝普通に起床。
本来なら早起きして行くのであるが、微妙に体調が悪かったよすふくと朝が苦手なルアママとの利害が一致したので、のんびり出発することにした。
幸いなことにそれほど渋滞にもあわず、のんびりと高坂SAのドッグランなどでルアジン達を遊ばせたりしつつ水上に到着。


高坂SAでボールレトリーブに興じるルアジン達
どこにいってもやることは同じである。

予約していただいこく館にチェックイン。
だいこく館は以前の旅行でも利用したが、和室でワンコと一緒に過ごせるナイスな宿である。


部屋に入ると既に布団が敷かれているので寝放題である、ステキッ!!(ここは斎藤千和さん風に)


ていうか、ぶっちゃけマジ疲れた・・・
このまま寝てもいいですか、だめですか、そうですか・・・


ルアさんは何を好き好んで顔に直射日光が当たる場所で寝ているのか・・・


近くの河原に散歩しに行った

昨日まで大雪だったと言うが、歩くところにはほとんど雪がなくて助かった。


近くの河原には雪がたっぷり残っていた
喜んで駆け出すルアジン


めっちゃ泳ぎたそうに川を見つめるルーアさん

あかんで、絶対はいったらあかんで!!


ルーア「入れってことデスネ、わかりました」
よすふく「ネタフリちゃうってー」

元気に泳ぐルアジン達。


雪上バトル


ルーア「がばーっ」


ジンガ「はやく行くでち」


ルアママ「この腕の上を飛び越えてごらんなさい、オホホホホッ」
ジンガ「ううっ」

雪ではしゃぐルアジン達


雪の中で何かを探しているジンガちん


何を探していたのかは謎であるが、ジンガちんの名前を呼んだら(縮めてジンと呼ぶことがある)、慌てて戻ってきたのできっとろくなものではない。

そんなこんなで2時間弱ほど遊んで宿に戻った。


遊びつかれてぐったりのルーアさん


同じくジンガちん

ふーっ、今日ぐらいので疲れてしまったら明日のスノーシューでは大変だぞ、と言いつつよすふくも大概疲れたので本日は早めに就寝。
今思うと多分よすふくはこのとき体温が38度以上はあったのではないかと推測。
体がだるかったし、なんか体の端々が痛んだし、夜に食べたカツ丼(上)の味も変な感じやったし・・・。
滋養強壮薬やらを飲んで明日に備えた。

さて、明日はお待ちかねのスノーシュー本番である。
よすふくの体調は絶不調であるが、どうなることやら・・・ってまあ淡々と登って降りてきましたがね。


・・・関係ないが今回の記事の写真と動画はすべてiPhoneで撮ったものである。
これはiPhoneの写真機能がなかなか優れものだとかそういったわけでなく、よすふくの愛機D80が壊れてしまったので、今回の旅行に持っていけなかったためである(泣)

電池を入れても電源がはいらんのである・・・。
トホホ・・・。

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。