直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアとジンガとお出かけ > 都立神代植物公園再び  


-- - --/-- [--] - --:--


都立神代植物公園再び

2006 - 02/19 [Sun] - 22:47

今日は俺・カミサン・ルーアの3人で都立神代植物公園周辺にある自由広場とドッグランさらに深大寺周辺も散策した。

俺とルーアは2度目である。
前回来た時は平日ということもあり(2/14日記参照)ほとんど人がいなかったドッグランであるが、今回は日曜日だったのでそれなりに人がいた。

ドッグラン
人が多すぎず、少なすぎずちょうどいい感じであった。

雰囲気も、ワンコ達がのんびり自由に遊んでいて、とても良い感じであった。駒沢オリンピック公園ドッグランの時のように、いきなりマウントしにくる犬などもおらず、ルーアもそれほど怯えることなく自由に遊んでいた。

そのうちバターになる^_^;
カミサンの周りをぐるぐる回るルーアと黄ラブ、ジャックラッセル

黒ラブと
黒ラブくんとご挨拶

今回、ルーアと最も仲良く遊んでくれたのはシベリアン・ハスキーであった。

ハスキーと
ルーアよりひと回り大きい

ハスキーと遊ぶ
楽しそう~^_^

カミサンと駆ける
カミサンと一緒に駆けるルーア

ドッグランで遊んだ後は深大寺をぐるりと散策した。

深大寺乾門
深大寺乾門にてルーアと記念撮影

団子を買って・・・

だんごを見つめるルーアくん
お団子食べたいの~

和風オープンテラスで食べる^_^

ルーアと団子
お団子ちょうだいってば~

ルーアくんとお参り
何をお願いしているのかな?

だるまと
もうすぐだるま市があるって

深大寺散策マップ
深大寺散策マップ

いや~、予想以上に楽しかったよ、深大寺。
自宅から車で30分弱のところで、こんなに観光気分に浸れるとは思わなかった。
これからもちょくちょく遊びに来よう。


興味津々

さすがにお団子をみつめるルーアの目は獲物を狙う鷹のようですな。その後の写真の顔と比較すると明らかに顔つきが変わっている。面白い。…近場にいい観光スポットがあってよかったですねぇ~。

お団子

お団子はさすがにあげられないから、ドッグフードを少しあげて誤魔化しました。
いやー、まさにTHE観光地って言うくらい観光地観光地してました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/73-bd0acfe2

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

