直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > ルーアヌードル  


-- - --/-- [--] - --:--


ルーアヌードル

2006 - 02/18 [Sat] - 18:11

本日、母が3泊4日の滞在を経て、大阪へと帰っていってしまった。
結局、ルーアとの距離が縮まらなかったのが心残りであるが、今度は我々がルーアを連れて大阪に帰省することを楽しみにしようと思う。

母を車で新横浜に送っていったのであるが、折角なのでラーメン博物館へ行った。
我々夫婦もはじめて行ったのであるが、予想以上に楽しめて満足であった。

そこでは、色々な店舗のラーメンを楽しむことができるほかに、世界でただひとつのオリジナルカップヌードルが作れるのである。
といっても、それ程大層なものではなく、容器にマジックで絵を書いたり、スープの種類や具を選ぶことができるだけであるが、やってみると意外に楽しかった。

という訳で、世界にただひとつの「ルーアヌードル」を作ってみた。

ルーアヌードル
これが世界でただひとつのルーアヌードルだー!!



絵が下手すぎる・・・・・_| ̄|● il||li


どう見てもルーアに見えないばかりか、犬じゃねえし・・・。色もレバだし・・・。


違うねん、違うねん、しょうがないねん、めっちゃ描きにくかってん。
そもそも、カップにマジックで絵は描きにくいし、周りはガキンチョがいっぱいで恥ずかしかったし、変に慌ててもうたし・・・。

帰って、家で留守番をしていたルーアにおみやげとしてあげてみた。

ん?
誰ですか、この絵は?

え?い、一応、ルーアくんのつもりやけど・・・。

・・・・・あたち!?

うがー!!
全然似てへんわー!!(ウガー)

ルーアくん・・・(T_T)


<ルーアヌードル レシピ>
スープ :シーフード
具材  :豚肉、ガーリックチップ、チェダーチーズ、コーン

詳しくは新横浜ラーメン博物館


出会い

ルーアちゃんとお母様の素敵な出会いがあるといいですねー。ドラマチックなの期待してます。ラーメンの絵は…いいんじゃないですかー、味があって(お、うまい!)

あらら

うまくまとめちゃってますねー(笑
うちのルーアにステキな出会いは期待できなさそうですが・・・。

最初は...

カップめんのイラストをよすふくさんのコメント読む前に見た時はサングラスかけた犬だと...ルーアちゃんだったんですね!(笑)でもルーアちゃんへの愛情が伺えますっ♪

確かに

サングラスかけた犬(T_T)
確かにそうみえますね。
機会があればもう一度リベンジに行きたい・・・。

うはっ

いいなぁ、オリジナルカップヌードル。
この前行った時にはそんなイベントなかったけどなぁ…。もちろんハーフで注文して店をはしごしましたよねっ。
つーか、よすふくさん…絵苦手な人でしたっけ?
初めて見たときはラクダかと…げふんげふん。

そう

オリジナルカップヌードルは去年の11月からスタートしたみたいですね。
そうか、ハーフで注文するという手があったか。いやー、2回並ぶのも大変だったので・・・。
ラクダ・・・。うちのカミサンには羊だと言われてましたが、どちらにしても犬以外ですな。
絵は苦手だ・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/72-ca6c1eb0

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

