直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > テレビのリモコンがないと結構不便  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビのリモコンがないと結構不便

2010 - 10/10 [Sun] - 13:35

一週間ほど前のことだが、留守番中にテレビのリモコンをルーアに壊されてしまった。


ルーア「やりました、えっへん!」
よすふく「・・・・・otz」

見た目たいしたことないが、基盤部分に損傷があり、まったく操作ができなくなってしまった。
テレビ部分はほかのビデオのリモコンなんかで代用できるのであるが、録画・再生機能がまったく使えなくなってしまった。そうか、テレビ側には録画・再生のボタンってついてないんやな・・・。

よすふく家でのテレビを見るスタイルは、仕事からの帰りが遅いこともあり、ほぼリアルタイムでテレビを見ることはない。たいていは録画していたものを食事中に見たりするぐらいである。そのほうがCMとか面白くない部分を飛ばすことができて都合がいいのである。

リモコンは取り寄せになるので、一週間後の今日、ようやくリモコンが届いた。
大体1500円ぐらい。もうちょっと高いと思っていたけど、意外にお安い。もうひとつ予備で買っておいてもいいかも。


ルーア「(新しい獲物が・・・)キラリ」
よすふく「すんなよ!」

そんなわけで、無事録画されていたものが見られるようになった。
めでたしめでたし。

よすふく「ところで、ルーアさん、反省してるんか?」


ルーア「反省はしている。後悔はしていない!」キリッ
よすふく「おい」



スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。