直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > ルーアくん、それちゃう・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーアくん、それちゃう・・・

2006 - 02/18 [Sat] - 02:12

ルーアは手などによくじゃれてくる。
最近はほとんど甘噛みすることがなくなり、基本的には手をペロペロと舐めてくるだけなのだが、時折口を大きく開けて噛む素振りをすることがある。
とはいえ、そういう時はコラッと少し叱るとすぐに引き下がるようになった。

ルーアはじゃれてくるときに生身と装飾品類を区別しているようである。
上記のように生身には歯を立てることはなくなったが、指輪や着ている服などを噛む癖はまだまだあるようである。また、我々も生身じゃないからいいか、と若干許していたことも事実である。

これは、そんな油断が招いた悲劇の話である。

ある日のこと、お風呂前の運動を終えて、さてお風呂に入ろうかと上半身裸のまま居間に入っていったところ、いつものようにルーアがじゃれてきた。

よしよし、とかがんで相手をしてあげるとペロペロと体を舐め始めたのであるが、突然胸辺りに激痛が走った。

なんや、何が起こったんやー、と胸を見てみると、そう、察しの良い人はお気づきだと思うが、ルーアが乳首をカジカジしていたのである。


ルーアくん、それ装飾品ちゃう・・・(T_T)


いや、男やからある意味装飾品かもしれんけど、痛いねん、齧られると・・・。

慌ててルーアを引き離すが、ルーアはきょとんとして何だかわかっていない模様。

ルーア・・・・・恐ろしい子(白目で)


(注)ここから先は下品になります。女性は読まないでください。

それにしても、乳首を装飾品と認識したのであれば、アレはどうなのだろうかと考えるのが人情というものである。


・・・・・・さすがに、試す気にはならなかった。

もし実験して、俺のビッグマグナム黒岩先生にもしものことがあったと考えただけでも恐ろしい・・・・。

誰か(男性の方)、試してみてください。
スポンサーサイト

ビッグマグナムねぇ。。

好きですねぇ、このネタ。乳首が無事で何より!ところでムツゴロウさんがテレビでいってたけどワンちゃんはメガネも顔の一部と認識してるとか。今度メガネとったらルーアちゃんがどんな樊能するのか試してみてくださいー。

本当はニューナンブ?

あー、メガネですか。
どうでしょうか?
何度か外したおぼえはあるんですが、あまり反応は違わなかったような・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/71-44804a15

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。