直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > 母がやって来た その3  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母がやって来た その3

2006 - 02/17 [Fri] - 23:45

母が上京してきて3日目の朝である。

いつものように、俺、カミサンと起きてルーアと家族団欒の一時を過ごしていた。
そして、そこに少し遅れて母が部屋に入ってきた。
すると、ルーアが居間のドアが開くや否や

ウワン

と一声吠えた。

吃驚した。

吠えられた母も驚いたであろうが、周りにいた俺とカミサンはもっと吃驚した。
ルーアが吠えるとは。
しかも、人に向かって吠えるとは、家に来てから今まで一度もなかったことである。

吠えた後、ルーアは母に気づいたのか少しすまなさそうな感じであったので、多分、いつも俺、カミサン、自分の面子だった中にもう一人部屋に入ってきたので知らない人だと勘違いしたのであろう。

それにしても、ルーアがこの状況で吠えるということはひそかに番犬としての能力も期待してもいいのだろうか。

スポンサーサイト

そりは。。。

番犬わんちゃんデビューかな?
お母様には申し訳ないけど、、ルーアちゃんの事だから足音とかもう気がついてたのかもしれませんね。

うん

そうかもしれません。
結局、ルーアは母にはあまりなつかなかった・・・。
実はルーアが母になつくのを嫉妬している自分がいたりして・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/69-733be08f

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。