直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > 母がやって来た その2  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母がやって来た その2

2006 - 02/16 [Thu] - 11:15

ようやくルーアが母に慣れてきたと思ったら、今朝少し事故があった。

カミサンが会社へ行くときに、玄関で母が見送ってくれていたのであるが、たまたま玄関に通じる居間のドアが開いていたためルーアが外へ飛び出そうとした。
母がそれに気づいて慌てて玄関のドアを閉めようとしたのであるが、その時ルーアの足を玄関のドアで少しはさんでしまった。

キャイーン

ルーアは一鳴きするとダッシュで居間に駆け戻り、ソファに飛び乗りお座りしていた。

歯を磨いていた俺は慌ててルーアの足を調べたが、特に外傷はなく、少しきつめに握っても痛がる素振りを見せなかった。また、歩き方にも不自然なところはなかったのでどうやら問題ないようである。

母もかなり心配していたので、問題ないと伝えると安心したようであった。

とはいえ、ルーアはそれからしばらく母を警戒するようになってしまった。

トホホ・・・(T_T)。

スポンサーサイト

お母様も。。。

さぞかしビックリして心配されたことでしょうね~
でもちょっと挟まれたり踏まれたりしたくらいではぜんぜん大丈夫なようですよ。
私も散歩中に走ったりしてたら、てぃだが喜んで前に飛び出してきたので思いっきり足を踏んづけちゃいました。
夜の街に響き渡るキャイ~ンでしたし、肉球がパックリ割れて血も滴ってましたが^^;本人はちょっとしたらすぐに元気に散歩してましたよ。
私の方が半泣きになって心配してたのにぃ~
ルーアちゃんも早くお母様にスキスキ光線送ってくれたらいいですね~^^♪

私も

ルーアの足を踏んづけたことあります。
しかも、何度も^_^;
同じくキャインと鳴きましたが、肉球が割れるほどにはなったことがないです。
しかし、肉球が割れるとはすごいですね・・。
私も半泣きになるかも。
ルーアの人見知りは筋金入りのようでなかなかなつかないですね。今回はあきらめたほうがいいのかなあ・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/68-2944363b

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。