直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > iPhoneはじめました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneはじめました。

2009 - 10/24 [Sat] - 19:34

前から興味はあったが、特に積極的に乗り換えるつもりはなかったのであるが、たまたま立ち寄った携帯ショップで乗り換えキャンペーン中で15,000円分の商品券がもらえるのとホワイトプランの基本料が5ヶ月間無料になって、さらにしゃべるお父さんスリッパがもらえると聞いて悩んだ。
まあ、これだけだったら乗り換えなかったのであるが、ダメモトででかいお父さんストラップをくれないか頼んでみた。本来でかいお父さんストラップはホワイトプランの基本料5ヶ月無料と引き換えである。
要するにでかいお父さんストラップは欲しいけど、ホワイトプランの基本料5ヶ月無料もあきらめたくないとダダをこねたのである。
さすがに無理かな~と思っていたのであるが、意外にも「いいですよ」とのこと。
まじで?
ただし、古いバージョンになりますよと言われた。
古い?バージョン??
なんでも、でかいお父さんストラップは最近バージョンアップして、ベレー帽を被ったらしい。
ベレー帽を被っていない昔のバージョンであれば、ひとつだけあまっているのでもらえるとのこと。


これがベレー帽を被っているお父さん↑

全然OK-。
という訳でiPhoneユーザーになったのであるが、ルアママに「でかいお父さんストラップにつられて乗り換える人なんか他におらんよ~」と言われてしまったが、そうかな?


で、これがでかいお父さんストラップ(手前にあるのがよすふくのiPhone)

確かにでかいし、結構思い。
尻尾を触るとちゃんとしゃべる。


初対面のジンガちゃんとお尻を嗅いで挨拶


スリッパはこんな感じ

スリッパはもったいなくて履けないな~。出しっぱなしにしていたら確実にジンガにズタボロにされてしまうし・・・・。

で、肝心のiPhoneであるが、使い始めて3週間ほどたったが、最初は物珍しくて色々試してみたが、そろそろ自分的な使い方が確立されてきた。不満は無くもないが、概ね満足して使っている。


iPhoneのカメラで撮影

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。