直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアとジンガとお出かけ > 多摩よこやまの道散策  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多摩よこやまの道散策

2009 - 04/04 [Sat] - 15:08

多摩東公園丘の上広場を出発、唐木田駅まで約8kmの道のりを歩いた。





月と桜

満開の桜の中の散歩を期待していたが、そもそもよこやまの道にはそれほど桜の木自体多くないのか、時折桜を見かけるぐらいであり、少々期待はずれであった。


よこやまの道とは違う場所には桜並木があったが


よこやまの道はよく整備されており歩きやすい道であった


展望広場


山路や尾根沿いに残された自然道ばかりでなく住宅街っぽいところも通る


のどかな風景


ところどころに案内が立っているので迷うことはない

スポンサーサイト

初めまして

って実は前にもコメントしているのですが、色々ありましてお久しぶりの訪問です。

桜にご不満のようですが、2枚目の写真なんて道までピンクに見えて最高じゃないですか~!!
写真を撮るのが上手なのかもしれませんが(笑)

私は桜を見に再来週北上するつもりですが、何せ桜と紅葉は期間が短いので運不運はありますよね。

ところでワンワン達は桜に反応するんですかね?
うちのダンボは、部屋の中にある花は食ってしまいます☆

>ヨシ子さん

うちのは花にはまったく無関心ですね。
食べるのはもっぱら草ばかりで。
上じゃなくて、下ばかり向いて歩いています。
桜前線を追いかけるのですか。うらやましい限りです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/650-85bf6caf

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。