直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > しりまくら  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


しりまくら

2009 - 03/09 [Mon] - 00:11


これは実は↓こうなっている。


一歩間違えれば、毒ガスをその鼻先に浴びせられる危険なところで寝ているルーア。まさに、火薬庫の近くで花火をしているかのようだ・・・(部屋が汚いのはスルーで)。


あ、でもルーアさんは結構幸せそう?


ちなみに隣で寝ているジンガちゃん
カメラの画角のせいか、お尻が大きくて顔が小さくみえる。

ある日曜日のヒトコマ。

スポンサーサイト

あんまり

気にしないようですね。彼等は。宝もアブナイ場所にいますもの。

等々力渓谷に行かれたのですね。マも宝連れを考えないでは、ありませんでしたが、アレを連れて行くのは・・・大人しくないですからあやつは。(笑い)夏は、ちょっと涼しくて良いですよ。大分前ですが、あの川沿いの土地が、売りに出ていて欲しいな~と思った事があります。広さの割には安かったです。なにせ平地が、少なかったもので・・・。確か半分以上崖と川でした。普通、川は、個人のものには、ならないと思ってたんですが、そこは、川幅半分くらいまでは、敷地とのことでした。だから大きい家を建てる事が可能だそうです。ちょっと思い出しました。

ジンガちゃん!

お誕生日おめでとう!

お祝いしてもらったかな!?

近くに住んでるけど、なかなか、偶然遭遇はしませんねぇ~^^;

ウチの近所に、フラットはチラホラみかけるんですけどねぇv-10

ジンガちゃんがいたら、目立つだろうなぁ~☆大きくなった☆

>宝マさん
あのあたりの川沿いの土地だとさぞや高いのでは、と思ったのですが、広さの割りに安いですか。
うーん、広さの割りにってところがポイントですね。多分、うちでは手がでないんだろうなあ・・・。
でも、いいですね。あの辺りはワンコには向いていると思います。
いいなあ・・・。

>みなみさん
おめでとうをありがとうございます。
今回はおもちゃとかを買ったくらいで、あまりお祝いらしいことをしていないですね。
ジンガはけっこう大きくなりました。中身はまったく成長してないですがw
遠目だとラブと大差ないんであまり目立たないかもしれません!?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/644-62fc2579

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

