直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアとジンガ > 特に意味はない  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特に意味はない

2009 - 03/08 [Sun] - 16:24


ルーアさんアーップ


ジンガちゃんアーップ


二人一緒にー

スポンサーサイト

いーですね!

ルーア君の一枚目、トリミングしたらかなり良い鼻ショットになるのではないでしょうか?少しだけ斜めなのが残念ですね。できるだけ鼻を多く入れてトリミングしたいですものね。(^_^ゞ

かなり良い光で撮影されているのにやっぱり暗部の黒潰れが出来てしまうんですね。
前に見せて頂いたルーア君の写真で、赤と青の光彩がとても綺麗だったので、暗部は赤っぽいレフとか使ってみては如何ですか?
ジンガ君は鼻息のソフトフォーカスが入ってますね。w

最後の写真…ちょっと笑ってしまいました。
以前にルーア君にやってらした「あばべばぽらー」とか意味の無い言葉をかけることで首を傾げさせるのをやられたのかな?と思い、ジンガ君はそれに見事に反応したけど、ルーア君はもう慣れてしまって「またやってるよ…」と少しあきれ顔になっている…。この二人の対照的な表情が私的には大爆笑でした。w

この写真はLX3で撮ったものですね。
窓から入ってくる光はいい感じでしたが、やっぱり室内だとちょっと光量が足りないです。
一枚目はおっしゃるとおり、もっと鼻を入れたかったのですが、慌てて撮ったので鼻が中途半端に切れてしまいました。
二枚目は逆に頭が切れて・・・。
三枚目のジンガの首かしげとルーアの冷たい目線はまったくもってご推察通りですね。
ジンガはまだまだいろいろと反応してくれて楽しいです。
最近は、ブルーバックとかでルーアとジンガを撮って、合成写真でありえないものを作ってみたいと思っています。

おーブルーバック合成!

ブルーバック合成是非やってみて、見せて下さい。(^_^)/

>I氏さん

違った!ブルーバックというか、最近AEのプラグインを色々試していて、簡単に人物とかにマスクをかけるツールがあったので、ちょっと試してみようかなと。
とはいえ、購入しないと使えないからだめなんですが・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/643-87db3a85

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。