直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > 今年もバレンタイン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もバレンタイン

2009 - 02/14 [Sat] - 19:23

何でも今年は逆チョコとか言うのを流行らせようとしているらしい。
色々考えるな、と感心してしまう。

ところで、去年のバレンタインのときに会社の義理チョコ無駄云々書いたが、今年はバレンタインが土曜日だったためか、金曜日にはチョコが配られなかった。なきゃないでちょっと寂しいかもしれないな。

まあ、そんなことはさておき、今年もルアママからチョコを配給してもらったので記念アゲ♪



いろいろもらってうれしい(^o^)丿
中でも今年の目玉は、


亀チョコ!!

すげえ!これは食べるのがもったいない!

ちなみに、こんなのもある。


蛙チョコ!!

これはルアママが自分用に買ったらしい。
ちぇ・・・。

しばらくはチョコに不自由しない生活だ!!

スポンサーサイト

「さすが~」と思ったら、ルアママがご自分用に買われたものだったんですね。
てっきりよすふくさん用だと思っていました。
だってこういうのよすふくさん好きそうなんで、ルアママはそれを承知でバレンタインにくれたのかと。

我が家はバレンタインはありませんでしたよ。
毎年職場でも義理チョコをたくさんもらうのですが、今月末でパートさんが不況で解雇されてしまうので、どうも今年はないようなのです。
僕はないとうれしいんですよね~だって返すのに大枚はたかなきゃならんのですもの。

>テアボロさん

あ、亀チョコは私用です。蛙チョコは自分で食べるつもりらしいですが・・。おっしゃるとおり、私はこういうのに弱いです。

パートさん解雇ですか、なんとも不況の波が押し寄せてきますね・・・。バレンタインのお返しはいつも悩みますね。といっても、私の場合ルアママに返すだけなんですがね~。

蛙チョコ。

ご無沙汰しています。ケリーです。
蛙チョコに引き寄せられてしまいました(笑)
実は、我が家は蛙フリークでケリーの合羽、お散歩バックも蛙柄です♪
さすがに、 ナマガエル はいませんが・・・
家の中には数え切れないほどの蛙グッズがあります。
きっかけは、12年程前に行ったフロリダのキーウェストで偶然見つけた石で出来た蛙の置物を買ってからです。それ以来、どこかに旅行に行く度にかならず“1匹”は連れて帰ってきます(笑)
ルアママさんは“蛙歴”長いのでしょうか?

>ケリーさん

返事遅くなりすみません(>_<)
蛙フリークとはまためずらしいですね~(そうでもない?)。
ルアママですが、蛙暦というほどたいしたことはないですよ。せいぜい蛙のフィギュアを飾っているくらいです(それも私が買ったのですが)。
蛙グッズとか、目的があると旅行とかも楽しそうですね。私の場合だと新婚旅行のインドで買ったガネーシャの像がお気に入りで、アジアに旅行に行ったときはガネーシャを探すくらいでしょうか。まあ、あまりないんですけど・・・^_^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/640-3427817b

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。