直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアとジンガとお出かけ > 富士か!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


富士か!

2009 - 01/03 [Sat] - 21:45


江ノ島の向こうに見える富士山

披露山公園に行ってきた。
披露山公園からは天気が良いと富士山が一望できる。
また、猿や鳥などの小動物がいる。
さらにショートではあるがハイキングコースも楽しめると、小さい割には色々と詰め込まれた公園である。


ちょこーんとタイヤに座っている猿がかわいい

披露山公園に行った後は、海岸におりて水遊び。










ルアジンも楽しんだようでよかった、よかった。

本当はこの後、神社仏閣巡りなどをしたかったが、さすがに正月三が日で車両規制などが行われており、渋滞がひどいので断念。
まあ、富士山の写真が撮れただけでも良しとするか。

近いうちにリベンジしたいものである。

スポンサーサイト

明けましておめでとうございます。

きれいな富士山!!!

毎日天気が良く、お出かけ日和でしたね。
海で楽しそうな様子が、良くわかりますね。
今年一年楽しく過ごせますように。

あけましておめでとうございます 

あと2ヶ月で2歳になるというのに、れあはなかなか落ち着かない
のがちょっと心配ですが、少しは成長したかなと思っています。
ジンガちゃんはどうですか?またオフ会で皆さんとお会いできる
機会を作りたいですね。今年もよろしくお願いします。

あけましておめでろうございます

素晴らしい富士山ですね。今年は、東京にいたので家の近くの道から富士山を拝み、近所の神社に行きました。
あ~、何て静かなお正月・・・いえいえ、普段は、宝を入れて3人家族なのに今年のお正月は、家に10人!食事の時は、宝は、車に避難。よく、泊まれたものと感心しちゃいました(笑い)。
なんだか、今年は、わさわさしそうです。

暮れに散歩の途中、東京タワーが見える事を発見しました。森ビルが見えるんだからタワーだって見えるはず・・・と思っては、いたのですが、ちょっと嬉しかったりします。

最後になってしまいましたが、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

きゃ~っ!アタマから間違えてるしぃ~!!!!(笑い)

>スマままさん
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年の正月は天気がよくって最高でした。
海で遊んだのは良かったのですが、その後が大変でした・・・^_^;
今年もよろしくお願いします。

>れあママさん

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
もうすぐ2歳ですね。
うちもまったく落ち着きません。ちょっとはマシになっていると思いたいのですが。
フリーの留守番させたいのですが、まだまだ無理そうで^_^;
また、カーリー同士で集まりましょう~。
今年もよろしくお願いします。

>宝マさん
あけましておめでとうございます。
富士山よかったです。
いままであんまりしっかりとみたことがなかったので、なかなか感動しました。
今年のお正月は3日間散歩ばっかりでしたが、家族でゆっくり出来ました。
家に10人はすごいですね。うちだとパンクしてしまいます^_^;
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/633-67beff65

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

