直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > テカテカ  


-- - --/-- [--] - --:--


テカテカ

2008 - 11/14 [Fri] - 19:24

テカテカ(1)



本日のルーアさん、こころなしテカテカしています。
なぜかと言うと・・・・。

テカテカ(2)



留守番中に油盗み食いされた(>_<)

普段であれば絶対に背の届かないところに置いていたのであるが、この日はたまたまゴミに出す予定のタイルカーペットの束を台所に置きっぱなしにしてしまい、それに登ってとったようである。

量的にはたいしたことがないので、とりあえず様子を見ていたが、下痢することもなく元気なようなのでとりあえずひと安心。むしろ、こころなしか毛艶が良くなったような気がする^_^;

テカテカ(1)

テカテカ

ここのところ、ルーアがすっかり大人しく留守番できるようになっていたので、少々油断していたようである。ちょっとのスキも見逃さないのはさすがである。
こっちも改めて気を引き締めなければ・・・。


あれぇ、うちのブログかと思いましたよ。
似たような時に似たようなことをしたもんですから。(笑)
でもうちは食用ではないマッサージ用のオイルでしたけど・・・v-13

イタズラは卒業したかに見えたルーアちゃんも
やるときゃやりますネ。((*≧m≦)
ま、うちのジュンも9歳にもなってマイのおこぼれもらったりしてますからね。

ルーアちゃん、キラキラしてステキよe-267

おヒサです。
イチブログ放置してるくせに読み逃げばっかして…すいません(汗)

ルーアちゃんキラキラだ~☆
けいさんとこのジュンマイちゃんもルーアちゃんも内側からお手入れしてえらいなぁ~w
イチも一歳になる前に鍋の中の揚げ油を飲み干した事がありました。
お風呂に入ってる数十分の間に・・・
でもゲボはしなかったし下痢でもなかったけど うんpはめっちゃテカテカ油でコーティングされてました。。

>けいさん
本当だ、同じようなことをしていますね~^_^;
実際のところ、ブログに書かないだけで、留守番中の細かいイタズラは結構あります。
ただ、本人も悪いことをしたと思っているようで、破壊されたものをつきつけると、必死でフセして、時には足をガクブルさせているので、なんとなく許してしまいますね。
油とか健康にかかわるものは別ですが・・・。

>yukiママさん
お久し振りです。
おおー、やはり皆さん色々と武勇伝はあるようですね。
うちの場合、ウンPのほうはあまりテカテカしていなかったような気がします。
ルーアは最近(というか結構前から)太り気味なので、気をつけないといけないです。
困ったもんです・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/617-a04028f1

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

