直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアとジンガとお出かけ > ボール遊びがしたいでち  


-- - --/-- [--] - --:--


ボール遊びがしたいでち

2008 - 09/28 [Sun] - 17:22

ボール遊びがしたいでち(1)

Mission:金網にささっているボールを獲れ!

久し振りに神代植物公園ドッグランに出かけた。
曇っているせいか、ほとんど貸しきり状態であった。

いつもはボール投げをして走らせているのであるが、たまには二頭でガウガウでもして遊ばないかと思い、今回はボールは出さずにほったらかしにしていたのであるが、一向に遊ぶ様子がない。

いつまで待ってもボールを投げてもらえないと思ったジンガは自力でボールを見つけたようである。
ただし、金網の上のほうに押し込まれていてとどきそうもない。

ジンガは金網に手をかけて登り始めた。

ボール遊びがしたいでち(2)

がんばって登り始めるジンガ

ボール遊びがしたいでち(3)

もうちょっとでとれそう・・・

ボール遊びがしたいでち(4)

ムリでした^_^;

ボールまではとどくのであるが、さすがにとるのはムリだったようである。

ボール遊びがしたいでち(4)

ちゃっかりボールを手に入れているルーア

まあ、結局あまりの遊ばなさに業を煮やしたルアママがボール遊びをしてあげたのだが・・・。

ボール遊びがしたいでち(6)

ジンガ大喜び

よかったね~(もう中学生風に)


びっくりです。
ジンガちゃん金網だって登っちゃうんですか?
どうやってこんな技覚えたんです?
本当に恐ろしい運動能力ですね。Σ(・∀・;)

ルーアちゃんの表情もバカウケwww
しかも手のカタチがイイ!w
しっかり両手でホールドしているんですね~
何よりいいのが目と後ろ足の開き具合!
カナリウケますw

え~~~~~~!!!!

登るんだ~。すっご~い。後は、片手を離すだけ?って無理か?今度は、木登りか梯子登りに挑戦だ~!?
ルーアちゃんは、しっかりキープしてますね。2人ともボール遊び大好きなのね~。いいな~。

す・すごい!

す・すごいでち!!!

その運動神経と身軽さと根性!
そう次は木登りですね!?

すげー!

うわぁ~!
ジンガちゃん、金網登っちゃうんだぁ~!!
こりゃすごいっ!!

この日ローザはB-Woodでした。
ジョーイ君とジェシカちゃんもきてましたよー!
こちらに来ていれば一緒に遊べたのになぁ・・・。

他にも10ヶ月のボルゾイ兄弟やらシェパード軍団やら
いろいろいて面白かったでち。

>テアボロさん
ジンガは昔からかなり無茶をする子で、ルアママの体を飛び越えてソファから飛び降りようとしたり、公園の柵を飛び越えたり、いつも生傷がたえないです^_^;
運動能力は高いと思うのですが、体が華奢すぎて危険です。
ルーアは相変わらずマイペースです。

>宝マさん
ふたりともボール遊びが好きなのですが、一緒に遊ぶとジンガばかりがボールをとるので、ルーアさんがすっかりやる気をなくしてしまって・・・。
なので、ジンガをマテさせて、ルーアにだけボールを投げたり、ルーアにとりやすい位置に投げたりと気を使っています・・・。

>スマままさん 
できれば慎重さ、とかもあわせもってもらいたいですが・・・。
木登り、いいですね。そのうちネコになるかもしれません。

>ローザままさん
B-Woodにはいろいろなワンコが集まっていいですね。
ジョーイ君、ジェシカちゃん、久しくお会いしていませんが、お元気だったでしょうか。
また、機会があればローザちゃんともお会いしたいですね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/603-c07c628e

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

