直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > 通院2  


-- - --/-- [--] - --:--


通院2

2006 - 02/11 [Sat] - 19:06

外耳炎治療3回目である。

3回目ともなると、さすがにルーアも診察室に入るのを嫌がる素振りを見せ始めが、そんなルーアの気持ちとは関係なく、無情にもルーアを診察台へ上らせる。

基本的に犬は高い場所は苦手なので、診察台に上げるとルーアも少しは大人しくなる。

ところが、今日のルーアは一味違った。

やれやれと思い、少しルーアを持つ手を緩めるや否や、

ピヨーン。

うあ!ジャンプした。Σ( ̄□ ̄;)

逃亡を図ったルーアくん。
しかし、リードをしっかりと握っていたお陰で、後ろ足が診察台を離れる前にキャッチ!
事なきを得た。

こうして、わずか数秒で逃亡に失敗したルーアはいつものように地獄の拷問・・・じゃなくて診察を受けることになったのである。

いつもは飼い主である俺がルーアを固定するのであるが、脱走劇で不安になったためであろう、先生は助手の人に固定するように言った。

飼い主の面目丸つぶれ!ププーッ(≧Σ≦)ノ_彡☆バンバン!
↑いや、笑うところじゃないから、そこ。

尻尾が極限まで折りたたまれている
↑たくましい腕に抱かれて抵抗もままならないルーアくん(股の間からおりこまれた尻尾が出てる)

症状は順調に回復中。
まだ少し耳たぶや耳の穴の奥が赤くはれているようなので、もう少し通院の必要がありとのこと。

いや~、回復してきてるって。よかったなあ、ルーア。

あれ?

あーあ、いじけてバリケンに閉じこもっちゃったよ・・・。

バリケンに閉じこもるルーア
↑ひどいよ!

帰りに立ち寄ったホームセンターでもらった試供品のドッグフード(ニュートロ)少し上げるから機嫌直せよ、なあルーア。

おすわり
ほんと?

・・・すぐに機嫌直りました


ぴよーん?

ルーアちゃんも遂に逃亡を計りましたか。おとなしいといっても、やるときはやるんですねー。

ぴよーん??

家の中でもしょっちゅう逃亡してますよ。
そのたびに私のカミナリが落ちてしょんぼりしてますが。フフフ・・・

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/60-f77db10b

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

