直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアとジンガ > ホネホネボーン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホネホネボーン

2008 - 06/23 [Mon] - 00:22

買っていたことをすーっかり忘れてて、冷凍庫の奥のほうに眠っていたラムボーンを発掘!
ヒートと雨降りでどこにも行けず退屈そうだったルーアとジンガに早速あげてみると、夢中でむしゃぶりつくふたり。

ホネホネボーン(1)



ホネホネボーン(2)



床に寝そべったまま、だらしなーく口だけで骨をアウアウくわえるルーアに対して、ジンガは器用に両手で骨をつかんで食べている。
うん、こうしてみるとジンガの方が人間に近いな^_^;

なんにせよ、骨のおかげでふたりとも満足してくれたようでよかった。
早くヒートが終って、どっかに遊びに行けるといいね。

スポンサーサイト

最近更新が少なくてちょっと寂しいですが
ヒートだから仕方ないですね。r(*^_^*;

ルーアちゃんとジンガちゃんを見ていていつも思うのですが
ルーアちゃんはうちのジュンに、
ジンガちゃんはうちのマイにそっくりです。
ルーアちゃんがゴールデンっぽいのか、マイがカーリーっぽいのか、
マイとルーアちゃんが同じ犬種とは思えないんですよねぇ・・・(笑)

ローザはジンガちゃんタイプです。
器用に両手でつかむんですよねぇ。
でもって、そこがまたかわゆくってぇ(親ばかですよ~ん)

キャラがそれぞれで、見ていても楽しそうですねぇ~。ウラヤマシイ・・・(^^)

>けいさん
確かに・・・^_^;
多分、マイちゃんがフラットらしいフラットで、ルーアがフラットらしくないふらっとなんでしょうね。
本当にいつもおっとりしていて、最近だとボールを取りにいくどころか、下手すると散歩まで行きたくなさそうにしています。まあ、無理やり連れて行きますが・・・。
最近更新が少ないのはヒートというのもありますが、単に仕事が忙しかったり、いまだにゲームにはまってたりしているからです^_^;
困ったもんだ・・・。

>ローザままさん
ルーアは大体口だけでアウアウと食べますね。
飼い主に似て面倒くさがりなんですね^_^;
でも、それはそれでかわえええ。

やっぱり2頭いるとそれぞれの性格の違いがわかっておもしろいですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/592-85e8eacb

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。