直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > ルーアの伏せ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ルーアの伏せ

2006 - 02/11 [Sat] - 18:22

ルーアくん、伏せ!

伏せ!
どうよ。

お、よーしよーし。

・・・ん?


足が・・・
だらーん。

なんだ、そりゃ。

それじゃあ、「伏せ」になってないじゃん。



全身
だって、楽なんだもん。

マジで?

・・・俺もやってみるかな。


並んで伏せ
こんな感じ?

上から見ると・・・・

上から見たところ
こ・・・股間が辛い・・・



カミサンがあきれて、どこかに行ってしまいました・・・。

スポンサーサイト

バゥバゥ(・ω・)

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!

親ばか発見

何をやっとるんですかーぁっ(笑

同じ格好を想像しただけでも可笑しいのに、実際写真があると
爆笑どころじゃないですよ、ほんとにもう(笑

キルシェも夏場はよくやってましたね、その格好。
多分フローリングが冷たくて気持ち良いからやってたんでしょうけど…
一応女の子だからなぁ^^;

いや~

>くまさん
どうも、はじめましてです。
ほうほう、ブログランキングというものがあるんですね。
見にきていただけてうれしいです(^o^)丿
これからもよろしくお願いします。

>キルパパさん
うーん、やはり実際の私を知っている人には2倍笑えるかもですね。
普段クールな私がこんなことをしているというギャップに・・・!?

うちの娘も

うちの娘(黒ラブ4歳)も1歳になるまでくらいはこのポーズをやっていましたよ!!
ほんと可愛いんですよね~><
でも大人のなると股関節が硬くなってしまうそうで、股関節も、手首を曲げるとペタっと完全に折り曲げられるのも、いずれつかなくなるそうです。お腹も今白いですがだんだんモジャモジャになってきますよ(笑)

そうなんですかー。

かわいいですよねー、このポーズ。
今のうちなんですね、このポーズが見られるのは・・・。もっと写真を撮らなくては!
>お腹も今白いですがだんだんモジャモジャになってきますよ(笑)
はう!まじですか。
あの白いお腹に顔をうずめるのが好きだったんですが。
それにしてもモジャモジャですか(T_T)

ショックですよね(笑)

写真とっといたほうがいいですよ、うちはその可愛いポーズの写真数少なくて ><
白いお腹に顔をうずめる・・私もやってました!
そして今もうずめてます!

じょ・・ジョリジョリしますけどね・・しますけど・・あったかくて気持ちいいですよね☆
モジャモジャまでは多分いかないんですけど
へそげとゆうか、ん~、ギャランドゥとゆうか、、まばらに黒い毛が生えると思います☆

ジョリジョリですか

うーん、そうなるとかなりショックかも・・・。
今のうちに顔をうずめておかなくては(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/59-952a9f3b

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

