直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > ビービーキュウ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビービーキュウ

2008 - 04/26 [Sat] - 19:54

先週土曜日は職場の同僚とのBBQ大会in多摩川に参加。ルーアをお供に連れて行った。
犬飼いじゃない人がいっぱいいる中でルーアがどんな反応をするか楽しみにしていたのであるが、色々な人にいっぱいかわいがってもらったにも関わらず、終始尻尾が股の間に折りたたまれていて、飼い主的にはちょっといたたまれなかった。
まあ、知らない人がいっぱいいたから緊張しまくっていたんだろうが、もうちっとフラットらしく尻尾振って愛想を振り撒いてもよかったんじゃないのかねえ・・・。

ビービーキュウ(1)

なんか引いてるような

ビービーキュウ(2)

助けを求めているような

ビービーキュウ(3)

観念してるような

ビービーキュウ(3)

警戒してるような

BBQは雨が降ったり、寒かったりしたけど、いっぱい肉が食べられて幸せだった。
たまにはこうゆうイベントもいいもんだ。
企画してくれたキルパパさん、ご苦労様ー。またよろぴくね(はあと)

スポンサーサイト

ルーアちゃん、お疲れ様~!
オウチ帰って、ある意味グッタリ!??

でも、こんだけおとなしくしていて
くれると、飼い主もお肉たくさん食べれて良かったですねv-218

うちのは、ピーピーピーピー
ひとなつっこすぎて、飼い主が休めません・・・v-80

え~ルーアちゃんってそんなにビビリーでしたっけ?

確かにキャンプの時も飛びついて尻尾フリフリでベロベロって感じではありませんでしたけど、尻尾丸めちゃうほどではなかったですよね。

GWのご予定は?

>みなみさん
基本おとなしかったのですが、かしこくっておとなしくしていたというよりは、周りに知らないヒトがたくさんいて緊張しておとなしかったという感じですねー。
まあ、肉はたくさん食べられましたが・・・^_^;

>テアボロさん
やっぱり、犬飼いのヒトとそうじゃないヒトとの違いでしょうか。
あと、人数も30人以上いたので緊張していたのかも・・・・。
GWはほとんどどこにも行かなかったです。
ガソリン代が高いのと、どこにいってもヒトがいっぱいいそうだったので・・・・、というのは言い訳ですが^_^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/587-7aea1cfb

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。