直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ジンガのことあれこれ > 祝!アフロ犬になりました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


祝!アフロ犬になりました

2008 - 04/01 [Tue] - 07:00

あまり知られていないが、カーリーコーテッド・レトリーバーが成長すると頭の毛がフサフサになってアフロ犬のようになる。
そう!実はアフロ犬のモデルはカーリーコーテッド・レトリーバーなのである。

我が家のジンガも成長して、かなり頭の毛がフサフサになってきた(^o^)丿

アフロ犬になりました(1)

立派になったねえ・・・

まさに、全身アフロ犬である!

うそぴょ~ん・・・って信じる人もいないか。

ちなみに、このアフロヅラをルーアにかぶせてみると・・・・

アフロ犬になりました(2)

なんかイマイチしっくりこないな・・・

スポンサーサイト

ご無沙汰してます!

えぇ!まぢで!!
って、信じたヤツがココに一人…(爆)

もうめちゃめちゃびっくりしましたw
シンガちゃん いつの間にっ!!
とかおもっちゃったww

傑作~!

アフロ犬のモデルがカーリーとは知りませんでした。ひとつ勉強になりました^-^大体3歳ぐらいでアフロ犬完成(?)ですが、頭より、おしりのほうがかなりアフロかな?しっぽはきれいな縦巻きパーマです^-^よーく見ると変わった毛並みですよね。

あぶない、あぶない!
ちょっと信じそうになっちゃった・・・

なんかルーアちゃん、微妙に似合っているようにも・・・

だまされませんよ(笑)

エイプリルフール!(笑)
アフロ犬のモデルがカーリーとは…知りませんでした~。
もうちょっと頑張るとスタンプーにも見えます( ̄m ̄〃)

読み進め???写真を見て「チッ、エイプリルフールか...もう少しで騙されるところだった。。。」(爆)

でも、ジンガちゃんは流石に似合ってる!!
ルーアちゃんはやっぱり違和感あります。
で、ルーアちゃんは随分と落ち着いておねーちゃんになって来た感じしますね☆

あははははははははははは!!!

ジンガちゃん、意外に似合ってますね~。セクシーなソウル歌手のようです。(笑)
でも、ルーアちゃん、ごめんね~!あははははははは~。お腹が痛いくらいの大爆笑してしまいました。
ルーアちゃんは大阪のおばちゃんが頭が爆発したみたいに見えてしまって。あ~、お腹痛い。(爆)

え?

オレちょっと信じちゃいましたよ。マジで。w
さすがにここまでのアフロにはならないとは思いますけど、
ちょっとぐらいはなるのかと。w
どちら様もサタデーナイト系で笑わせていただきました。

「うっそっぴょーん」ってなつかしいですね! 
私も若いときによく使っていました。ww
どこから生まれてきた言葉なんでしょうね?
当時はどこの子供だって使っていた言葉ですもの。
誰かがTVで言っていたんですかね?

ぶははははっ””

ちょっと信じちゃいましたけど、
でも、まさか、こんなに一気に伸びねぇ~だろぉ~^^;
でも、なんか似合ってますね!!

ルーアちゃんは・・
ごめぇ~~ん!!
おばちゃん、笑いが止まらないっ!!!

B系?

ナナメ45度でちょいカメラ目線だし
少し「シナ」を作ってるようにも見える

ゴスペルを吠えて欲しいです

次回はサテン地のセクスィーなドレスで真っ赤な口紅もお願いします(興奮中)!

>yukiママさん
おおっと、信じちゃいましたかー。
去年もエイプリルフールに似たようなことをして、信じた人が何人かいたようなので、今年はまず誰もひっかからないだろう、と思ったのですが・・・^_^;
さて、来年はどうしましょうかー。

>れあママさん
うちの場合は首辺りの毛のカール具合がいいですね。
首の辺りのカールが全身に広がっていれば、羊っぽくなりそうです。
ジンガはまだまだ体に肉がついていないうえに、毛も少ないので、全身アフロ犬への道は険しいです^_^;

>スマままさん
ルーア似合っていますか^_^;
なんだか、大阪のおばちゃんみたいに見えるので、そういう意味では似合っているのかも・・。

>文太母ちゃんさん
さすが、見破りますねー^_^;
スタンプーですが、前に代々木公園のドッグランで、カーリーっぽい毛をしたワンコがいたので話しかけてみたら、全身の毛を均等にカットしたスタンプーでした。
微妙に雰囲気が違うなーとは思ったのですが、なかなか見た目は似ていました。

>にーけすままさん
はい、お疲れ様でした^_^;
ジンガはさすがに毛質が似ているので、あんまり違和感ないですね。ルーアはやっぱりとってつけた感じが否めないですねー。
ルーアは落ち着いてきたと思いきや、最近食事などの要求が激しくなってきましたね。むしろジンガのほうが諦めがいいかもしれません。

>マリプママさん
おお、まさしく、ルーアは大阪のおばちゃんみたいですね。まあ、あえて言うとうちの母親に似てたりします^_^;
ジンガはソウルフルですねー。このまま散歩に行きたかったのですが、カツラが大きすぎてすぐにずれてしまうので、断念しました。残念^_^;

>テアボロさん
カーリーって頭の天辺辺りで、ぱっきりとカールが終わってしまうんですよねー。私としては、この写真のように頭も大きくカーリーになってくれればうれしいんですが^_^;
「うっそぴょーん」って何の違和感もなく使ってしまいましたが、何から生まれた言葉なんですかねー。確かに言われてみたら気になります。
多分、テレビ辺りの影響だとは思うのですが・・・。

>みなみさん
そうですねー。本当ならこのネタのためにしばらくジンガの登場は控えるべきだったのですが、前の日記で思いっきりジンガの写真でてるし、ぜんぜんアフロじゃないし^_^;
ルーアは、おとなしくカツラをかぶってくれましたが、こころなし憮然とした表情でした。きっといやだったんだろうなあ・・・。

>おしゃままさん
アフロといえば、なぜだかアポロを思い出してしまいます。
あの、ロッキーという映画に出ていたチャンピオンの人です。
なぜだろう?そんなにアフロが印象的でもないはずなのに・・・。
あとは、なぜかツノダヒロの顔も思い浮かびます。あれ?あの人ってアフロでしたっけ・・・?うーん・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/583-0b38c10d

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

