直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアとジンガとお出かけ > 今年も花見は川沿いで  


-- - --/-- [--] - --:--


今年も花見は川沿いで

2008 - 03/30 [Sun] - 19:47

桜の咲く時期になると、よすふく家はお手軽に近所の川沿いの桜をお散歩がてら見に行くことにしている。

今年も花見は川沿いで(1)

まだ朝早かったので人通りが少ない

今年も花見は川沿いで(2)

橋の上で記念撮影なぞ


■街で見つけた不気味なモノ

今年も花見は川沿いで(3)

ウサギ、かな・・・

今年も花見は川沿いで(4)

リス、だねえ・・・


満開ですな~
セイラ地方はもう1カ月しないと咲かないのです。
しかも明日の天気予報なんて雪マーク。
今日2台の夏タイヤ交換したってーのに。

白い変な生き物が存在する理由ってあるんですか?
〇×△公園があるとか、彼らがいる意味があるのでしょうか?
何も理由がないのならば、お金の無駄遣いですね。

>テアボロさん

コメ返し遅くなりました・・・otz
白い変な生き物は道の途中にありました。あまり意味はなさげです。
でも、この辺りって、この辺では高級住宅街だからいいのかも・・・。
セイラちゃん地方はそろそろ桜咲きましたでしょうか。こちらのほうはここしばらくの雨で散ってしまいそうです・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/582-a4669860

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

