直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアとジンガ > それぞれの休日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


それぞれの休日

2008 - 03/20 [Thu] - 23:28

今日は一日中雨だったので、家の中でのんびり過ごした。

うびゃあああああ(1)

パソコンをしているよすふくの・・・・

うびゃあああああ(2)

肩にアゴをひっかけて白目をむいているジンガ

重いって・・・。

うびゃあああああ(3)

ルーアの胸で眠るルアママ

平和じゃのう・・・・


スポンサーサイト

始めまして!

始めまして!
カーリーを2頭飼っている、もじゃりと申します。
ジンガ君とは親戚さんだと思うのですが、去年の3月生まれということはエスタの子ですよね?!
うちの2頭はジンガ君より3ヶ月早く生まれた子達です。
勢い余ってその場でオスメス2頭飼うことにしてしまったんですけど、最近は1歳過ぎて少し落ち着いてきたものの、最初は苦労の連続でした・・・
名前はジョーイ(♂)とジェシカ(♀)といいます。
伊豆高原のわんわんパラダイス、うちも先月行って来ました!
そしてやっぱり溺れていました・・・
来月のGW始めにまた行く予定にしています。
我が家は横浜の青葉区なんですが、カーリーになかなか出会える事がないので、もしお近くだったら機会があれば是非お会いしたいです♪

あえて日にちを置いて・・

ビタ子がでてくる隙がない素早さですねっ!!
って・・あっv-11よそのお家だったっけv-39

色んな意味でv-218みんなそれぞれ、幸せそぉ~ですねv-344

出遅れちゃったん(><)!
ジンガちゃん、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとねっ♪
肩にちょこんとあごを乗せてかわゆ~い(*^^*)
そしてルアママっ!胸に顔をうずめている姿が素敵!
さらにルーアちゃんの包容力に感動です(^^)

・・・多分↑のもじゃりさんが、先日ランでお会いした方だと思われますぅ(^^;

ジンガちゃんがよすふくさんにあごのせて寝ることは理解できるんですが、写真拝見してルアママとルーアちゃんの格好が理解できんのです。
ルーアちゃんが寝ているところにルアママが頭突っ込んでいって気持ちよくなってそのまま寝たのか、ルアママが寝ていたところにルーアちゃんが突入したのか。
う~んどっちだろ??

さすが、よすふくさん!
PSPをもう1台買っちゃうなんて、スンゲー物欲!!www
オイラなんてまだまだかわいいほうですね。ww

うーん、テアボロさんのご意見、ごもっともです。ママが先かルーアちゃんが先か不思議です。私はもこの寝込みに侵入して犬臭を楽しんでますv-10    

v-22もじゃりさんへv-22 
はじめまして(^-^)我が家もカーリーを二頭飼っています。(他ラブ一頭計三頭です)もこ(4歳ブラック)がジョーイ君達のお姉さんだと思います(母ベルベット父チェックメイト)もう一頭のれあ(1歳レバー)がジンガちゃんと姉妹です。以前にブリーダーのブログで拝見してお話をしたいと思っていました。ところでコメントにGWに伊豆に行かれると書いてありましたが我が家も5月3日から二泊で河津へ行く予定です。住いが名古屋なのでこの機会に日程が合えば是非お会いしたいと思っています。いきなり図々しいお願いをして失礼だと思いましたがよろしくお願いします。

>もじゃりさん
はじめまして~!
久しぶりにカーリー飼いの方からのコメントでうれしいです^_^
そうです、うちのジンガはエスタパピーです。
もじゃりさんはカーリーを2頭も飼われているんですかっ!すごいですねー。
うちもようやく1歳を迎えましたが、性格的にはそれほどやんちゃじゃないので、その手の苦労はあまりないのですが、トイレをあまり覚えていないとか、食糞や拾い食いをするとかいうのが目下の悩みですね。
わんわんパラダイスに泊まられたんですね。ちょうど、わんわんのスタッフの人がカーリーが宿泊するのはこれで2度目で、先日2頭連れた人がこられました、と言っていたのですがおそらくそれがもじゃりさん達なんですね。すごい偶然。
横浜青葉区といえば、うちとは目と鼻の先。うちは小田急線の柿生付近です。
ぜひぜひお会いしたいですー。

>みなみさん
一応、うちのビタ子・・・じゃなくてルアママにも相談の上、買ってもいいよ、ということになりました。
割と簡単にOKをもらえたので、よっぽど哀しい顔をしていたのかもしれません^_^;

>ローザままさん
ありがとうございます~。
ルーアは抱きついたり、体の上に足を乗せても、ある程度じっとして耐えてくれるので健気なやつです。
ジンガはまったくこらえしょうがなくて、自分からはひざの上に乗ってくるくせに、無理やり抱っこすると必死で抵抗します。なんだかなあ。
あ、カーリー情報ありがとうございました。
いずれそちらのランにお邪魔したいです。

>テアボロさん
う~ん、気がついたらいつの間にか写真のような寝方になっていたので、どっちが正解なのかわからないです・・・。
どっちかなあ・・・。
PSPを即買いしたわけですが、実はうちの会社にも同じようにPSPを壊して即買いしたやつがいます。それを見ていたので、案外気楽に買ってしまったのかもしれません・・・。

>れあママさん
私はルーアを仰向けに寝かして、がばっと覆いかぶさるのが好きです。人間だったら危ないですね・・・。
ゴールデンウィーク、伊豆にお出かけですか~、うらやましいです~。
何気にカーリーの輪が広がっていくのが楽しいですね。

そうですそうです、わんパラもローザままさんのカーリー情報もまさにうちの2頭です~。
それはそうと、柿生付近なんですかっ?!
うちはたまプラの奥の方で新百合まで車で20分程のところなので、ちょー近いと思われます。
是非一度メールください☆

>もじゃりさん

ちょー近いですねー。
それは是非是非お会いしたいです。
メールお送りしますので、よろしくお願いしますー(^o^)丿

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/580-25c87503

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

