直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ジンガのことあれこれ > ぺろぺろ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぺろぺろ

2008 - 03/12 [Wed] - 20:51

お肉のゆで汁をあげたら、口のまわりに汁がついたのか、一生懸命自分のくちのまわりをぺろぺろなめているジンガがかわええ。しまいには、ルーアにまでぺろぺろされてるし・・・。

ぺろぺろ(23秒)



スポンサーサイト

ぼぼぼくにも!
オイラにはゆで汁でなく、肉汁ください。w

本日開店のバイク屋へ行ってきました。
全くの期待はずれでガッカリです。
ですがバイクへの熱は冷めておりません!

本日手術を受けたセイラは、まるで他犬のように別犬です。
おてんば娘がぐったり。立ち上がっても固まったまま。
おなかには15針の縫い目。
かわいそうで仕方ありません。

ジンガちゃん、バースデーゆで汁でちたかっv-10

がははっ!ルーアちゃん、ほんとにジンガちゃんペロペロしてるv-81
ほんと、かわいい2人だねっv-10

>テアボロさん
バイク購入に向けて動き出しているようでなによりですー。
セイラちゃん、ぐったりですか。
避妊や去勢は体を傷つけるのはもちろんのこと、麻酔などでも危険な可能性があるので、いまだにうちの子には手術に踏み切れていません。
先日も会社の同僚が飼っているネコがトリミング時の鎮静剤で具合を悪くして、一時大変なことに・・(今では回復したようですが)。
セイラちゃん、早く元通り元気になるといいですね。

>みなみさん
お気づきかもしれませんが、動画の最初のほうではよすふくの股間をペロペロしています。あ、いらない情報ですね^_^;
こうしていると仲がよさそうに見えますが、実は・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/576-87a8235d

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。