直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアとジンガ > 期待と失望  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


期待と失望

2008 - 03/11 [Tue] - 20:27

ルアママがキッチンで作業していると「おやつでしか?おやつでしか?」と勝手に期待して、違うとわかるとガクーとなる様が似ている^_^;

期待と失望(1)

おやつでしか?おやつでしか?


期待と失望(2)

お皿洗いでちか・・・・

なんだかもう・・・

おまえらかわいすぎだろーっ!!

スポンサーサイト

シンクロ

なんで動作がシンクロするんでしょうね。
うちのぐりるとしーるも振り向くタイミングやため息のタイミングが一緒だったり。
ぴったり合うとおぉって感じですよね。

かわいー(≧▽≦)!

こぉんなシンクロ姿をみちゃうと、うらやましくってウチももうひとり・・・なぁんて思ってしまいますよ(特にBOSSがね)
まぁ、いろいろ考えるとまだまだ無理ですが。
なので、よすふく家がうらやましー!

・・・そうそう、よくみるとジンガちゃんのほうが体高が高く見えるんですが?ルーアちゃん、抜かされちゃった?!

ローザのブログにも書きましたが、B-WOODというドッグランにカーリーきょうだいが2ひき、よく遊びに行っているようですよ(土日のどちらかには行っているとのこと)。
いかがですかー(^^)?

悶々大臣のテアボロでございます。
その後なにも話は進んでおりません。w

ルーアちゃんもジンガちゃんも、ワクワク時の首のたちかたがいいですね!
んなもんだから落胆の表情とのギャップがバカウケ!!

もちろんこのあとこの子達を抱きしめたんですよね?


かわいすぎいぃ===v-10

もうこの言葉しかでませんっ!!

にーけすまま

シンクロした後ろ姿....タイホ!!
本当に可愛すぎです!!

うちも、私がキッチンへ立つと、3頭揃って大急ぎでついてきます。
でも、自分達に関係が無いと判ると、放射線状に散って行きます(笑)
その、後ろ姿がトボトボしてて、ついつい「おやつあげよっか?」って声をかけてしまいます(-。-;)

>ぐりるさん
そうですよねー。
やっぱり一緒に暮らしていると行動パターンが似てくるんですかね~。
うちの場合、寝相が左右対称というパターンが結構多いですね。

>ローザままさん
2頭飼いは大変ですが、その分楽しみも多いですね。
うちの場合は、後先考えずに2頭飼いはじめちゃいましたが、今のところどうにかこうにか暮らしています^_^;
体高はジンガの方が高いですね。体重はまだまだですが・・・。
B-WOODにカーリー兄弟が現れるんですかっ!?(すみません、最近ブログ巡りができていないです・・・)
う~ん、興味深い一度行ってみたいですー。

>テアボロさん
「大好きだー」って抱きしめました(ウソ)^_^;
むつくんとセイラちゃんも動きがリンクすることありますか?
「ガカーリ」のところは実際にはガカーリしてなかったと思うのですが、なんとなくそうみえるので面白いです。
テアボロさんの物欲が満足されますように・・・^_^;

>みなみさん
かわいいですね~って親ばかですね^_^;
こういうのを見ていると2頭飼いしてよかったーっと思いますね。

>にーけすままさん
ああ~、なんとなく目に浮かびます~^_^;
3頭いるとさらに動きがシンクロして、3頭同時に同じ動作なんかするとかな~り楽しそうですね。
う~ん、私も3頭目がほしいですが、さすがにルアママに止められています。
まあ、今の状態でも散歩が大変なので、これ以上増えると確かに破綻しそうですが・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/575-005b5389

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

