直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ジンガのことあれこれ > 寝てます  


-- - --/-- [--] - --:--


寝てます

2008 - 02/22 [Fri] - 19:09

ソファであぐらをかいていると、すぐに股の間に入り込んで体をこちらにあずけてオネムのジンガ。
そういえば、「ネコを抱いてエアコンの設定温度を下げる・・・」とかいうCMがあったような気がするが、あれば犬にも言える事だな。

寝てます(1)

甘えん坊じゃのう^_^


きゃわええ~。癒
うちもこういうふうに来るのですが、
動きたくても動けなくなっちゃいますよね。
起こさないようにと気を遣って。w

ルーアちゃん妬きませんか?
うちはセイラをかまうと、ムックはすごい悲しい顔で僕のことを見るんです。
その表情がとても切なくって・・・

★だいぶ以前にFCR。com~お邪魔したモノです。

その後のジンガちゃんの車酔いはいかがですか??
ウチは、乗っただけでオヨダがダラダラで、少しづつ、練習をしているものの、私の方が凹んで、少しメゲています。

ジンガちゃんの事を思い出してコメントさせてもらいました。

>テアボロさん
むつくん、せつないですねー。
うちはどうなんでしょうか。
ジンガを膝の上にのせていても、ルーアは基本的に無関心で、離れたところで眠っていることが多いような気がします。
ルーアも膝の上にのってきてくれるとうれしいのですが、基本的にツンデレ犬なので・・・。まあ、それがまたかわいいのですが^_^;

>jack-dixieさん
コメントありがとうございます。
うちのジンガの車酔いも相変わらずひどいです。
うちの場合は車酔いを克服する練習のため、ということは一切せずに、いつもぶっつけ本番なので治る気配もないですね・・・。
最近はもう人間のほうが慣れてきて、車に乗る前にはバスタオルを大量に持ち込んだり、吐いた時のビニールを持ち込んだりして、少々のよだれではあまり気にしないようにしています。
とはいえ、酔わないのが一番なんですが・・・。
車酔いについては、たぶんまたブログにアップすること主あるかと思います。
お互いがんばりましょうー。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/572-e1ef806a

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

