直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > うひゃひゃ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


うひゃひゃ

2008 - 02/17 [Sun] - 00:13

1月に行った大型犬ドッグファン撮影会&運動会での撮影会の写真が、恥ずかしながら今月号のDOGFUNに載ってます。

ちょっとした事(1)

なんかめっちゃ笑ってんなあ、オレ

ルアママに「善人そうにみえる」とか言われた^_^;

スポンサーサイト

うひょひょ!
これはゲットして、2ピキのお嬢様より、モザイクなしの善人そうな笑顔を拝見せねば。

ooxoおおっv-19

こりゃ、購入せねばっ!!
↑同じく善人そうな笑顔をゲットしなきゃ(笑)

そーそー前記事の動画、変なとこ
おしちゃったみたいで、いきなり、
ヘイヤッ!ヘイヤッ!ヘイヤッ!
ヘイヤッ!って掛け声でスピード
もちつきする2人の人がうつりました。びびったっスv-39

ルーアちゃんと、ジンガちゃん、
エライね。うちは、ロロヨシ行け!メグマテ!と言っても二人とも動かず・・ロロマテ、メグヨシ・・と言っても二人とも動きません。
か、二人とも動くv-37

お~っと!

v-286こりゃ~早くみにいかなくちゃ。
楽しみぃ。

うぷぷ(^m^)
立ち読みしてきちゃった♪
たしかに善人そうなよすふくさんがいました。
・・・って善人なんですよね??
悪人ぢゃないですよねぇぇ?!

事後報告ですがぁ
昨年のよすふくさんちの旅行の真似して
みなかみスノーシュー旅行にいってきました。
わんこもひともすっごく楽しかったデス(^^)♪

>スマままさん
「善人そう」というのがミソですね。
決して善人ではないところが・・・。

>みなみさん
写真ではめっちゃ笑っていますが、よくみると笑顔がぎこちなかったりします。
撮影のときに必死で笑顔を繕っていました(爆)

あ、ちなみに前回の動画ですが、たまたまうまくいっただけです。
やっぱり、ジンガは基本的に待ってないです^_^;
いつもは、ジンガの首輪をつかんで「強制マテ」をしています。

>Loveままさん
思ったよりおっきく載っていてびっくりでした(隅っこにちょこーっとだけかと思っていたので・・・)。
集合写真でもど真ん中をキープしていたし・・・・。
できればかけっこの1等賞で写真を飾りたかったですねー。

>ローザままさん
「犬大好きー!」みたいな感じで写っていましたね。・・・ってまあ犬大好きですが^_^;
基本的に一家族一枚なのですが、むりやり私とルアママで2枚撮ってもらいました。このあたりが悪人なのかも・・。

おおお、スノーシューうらやましい・・・。
今年は雪がたくさんありそうでいいですねー。去年はあんまり雪がなくって質もいまいちでしたから。
うちは今ワンパラへ行こうかと計画中ですー。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/571-d0ef392e

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

