直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ジンガのことあれこれ > スリムジンガ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


スリムジンガ

2008 - 02/19 [Tue] - 16:24

狩猟意欲が高いジンガは散歩中に鳥やネコを見かけると、そちらへ突っ走っていくので気をつける必要がある。
この日の散歩で立ち寄った広袴公園には真ん中に大きな調整池があり、その中には様々な野鳥や鯉などいて、ジンガはそれらを見かけると一目散に駆け寄ろう(狩ろう?)とする。
池の周りにはフェンスが張り巡らされているのであるが、ジンガは細いのでスルッとすり抜けてしまい、ちょっとビビってしまった。

スリムジンガ(1)

落ちるよー(@_@;)


スポンサーサイト

あらら

スリムですね~
これだけスリムだったら大丈夫でしょうけど、うちの主人、小さい頃こんな場所に頭通したら、入ったけど抜けなくなったらしいので、気をつけて下さいね(笑)

全然関係ないですが

ジンガのアップの写真が見たいです。
ジンガを見てカーリーに興味を示しているワタクシ。

しかしもうこれ以上は増やせませんけどね。
ライムには産ませるつもりなので。

>ぐりるさん
スリムなのはいいのですが、体を触ると骨が直接当たるのでちょっと怖いです。
今は太らせようと思っているのですが、ルーアも小さい頃痩せていて、太らせようとご飯をいっぱい食べさせたらあっという間に太ってしまったという暗い過去があるので慎重にしなくてはいけないです。

旦那さんの抜けなくなったその後は・・・・。まさかいまだに抜けていないとか^_^;

>ジャンキーさん
アップの写真ですかー、多分そのうちアップできるかと思います。あ、でも過去ログにもあるような気がします・・・。
カーリーに興味を持っていただけるとうれしいです。
懐っこくて性格のよいワンコなので、もう少し人気が出るといいですねー。

うわぁ~

ジンガちゃんスリムだなぁ~!!
ルーアくんも前足通せそう^^

うちの子は顔だけで、いや、顔ですら挟まってしまうかも・・・><

挟まって抜けなくて焦って顔がブサイクになってる姿も、それはそれでカワイイけど。。

たぶんジンガちゃん、よすふくさんのマネしているんですよ。
よすふくさんは狩してますよね?ww
「おとうさん狩してて遊んでくれないから、きっと狩って楽しいものなんだ」って気づいたんですよジンガちゃん。

それにしてもその狩猟意欲凄いですね。
なんていうか、野性的?←そのままかいな

いやいや

黒い動物の写真は非常に難しいですが、画像がキレイでかわいい顔のアップが見たいのです。

わがまま言って申し訳ないのですが、ぜひぜひお願いいたします。

彼女の顔は何だかとても癒されるのです。

らっちゃんもでぃす

らっちゃんも庭の囲いの隙間から脱走します(TOT)
おーしゃん兄ちゃんは詰まっちゃうので出られません(TOT)

見ましたよぉDOGFANの善良仮面をかぶった(謎)よすふく夫婦を!!
とても良く写ってたよぉ~!
しかも集合写真ではど真ん中で主役ハッてましたね・・・ぷぷぷっ
おしゃままはあの写真に「ルーアとジンガと遊ぼう」というタイトルをつけて眺めました。

>直子さん
ジンガは骨格自体細いので、これ以上大きくなることは期待できないかもしれません。
ちなみに、ルーアでは通らないですね。顔はともかく肩幅が・・・。
最近、ジンガが細いのでますますルーアが太ってきたように見えてしまいます^_^;

>テアボロさん
確かにルーアよりジンガのほうが野性味が強いですね。基本的にカーリーのほうが原始的で素朴とかっていうから、そういう意味では正しいのかもしれません。
さてさて、私の狩りですが、最近ようやく落ち着いてきた感じです。ようやく普通の生活に戻れるかなあ・・・と思っているのですが、来月の末にはまた新しいバージョンが!
今までのは序章に過ぎなかったのかもしれません・・・。

>ジャンキーさん
おおー、ジンガの顔が癒されるといってくれてありがとうございます。
黒い犬の写真はむずかしいですよね・・・。
なるべくご期待にそえるような写真を撮りたいですが、いかんせん腕が・・・。
がんばってみますので、しばらくお待ちくださいー(^o^)丿

>おしゃままさん
DOGFANの写真ご覧になられましたかー。どうですか、善良そうでしょう^_^;
腹に一物抱えた笑顔とはこういうことをいうのですね。
集合写真では見事真ん中をゲットできました。普段引っ込み思案なうちの夫婦にしては上出来です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/570-16554be4

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

