直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアとジンガ > 雪だ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪だ!

2008 - 02/03 [Sun] - 20:10

雪ですな。
ルーアにとっては3回目のジンガにとってははじめての雪である。

雪だ!(1)

早く行きませうっ!

せっかくなので少し足を伸ばして、おそらく人がいないと思われるグラウンドまで遊びに行った。

雪だ!(2)

思ったとおり!誰もいない( ̄ー ̄)

はしゃぐルーアとジンガ(15秒)



誰にも踏み荒らされていない雪はいいですな。
たっぷり楽しんだ後は、家に帰ってからシャンプーをし、その後は暖かい部屋でマッタリと過ごした。

スポンサーサイト

いい休日でしたね!
こっちはせっかく雪寄せしたのに、また元通りの降雪です。涙

都会でこれだけの積雪はなかなかないですよね。
いろいろと交通マヒしていたみたいで大変そうですね。
J-WAVE聞いてても「転倒して骨折」とか聞くと笑っちゃいますよ。w

きっと都会のワンコたちも一部の寒さに弱い小型犬以外は大喜びだったでしょうね。
これを機に冬の雪国に遊びに来てくれるとうれしいんですがね。

初めて雪を見たジンガちゃんの表情はどうでした?
雪球つくって投げてあげたりするとうちのワンコどもは大喜びですよ!
ルーアちゃん、ジンガちゃんにも是非!!

セイチャンパパと↑おんなじです^m^ J-waveの交通情報でビックリ!!高速道路なんてほぼ通行止めでしたもんね~!雪でテンション上がってるのはきっと犬飼いさんだけだろうなぁ~なんてリーダーと笑いながらanonのお散歩をしていました^0^関東のお天気が悪いとこちらは良好なので、濡れることなく昨日は快適散歩でしたよぉ~!
ジンガちゃんもルーアちんもウヒョヒョな感じで楽しそうに雪を満喫でしたね♪これを機に是非雪山へ~~

おおっv-21
ここのグラウンドって、浄水場のとこですよね??
ここも来てたんですか!!

以前の我が家のお庭でした☆

ルーアちゃん、ジンガちゃん、とっても楽しそう♪

うっすらと積もった雪に残るワンコの足型って妙にかわいいですよねー。
一枚目の写真見てジョジョ地方に初雪が降った時の事を思い出しました。
さぁよすふくさん!
今度はズボズボ埋まってワンコの足跡なんて見えない世界へGO!ですよ!
白銀に染まる世界ととうほぐふらってーずが待ってますw

降りましたネ

久し振りでした~。昼間こんなに積もったのを見るのは。散歩が怖かったです。半解けで凍ってましたから今朝。
宝は大喜びですけどね。でも、滑ってました(笑い)。

あら~。足跡の無い所でドワーっと走ると楽しいですよね。
ジンガちゃん、足が速いね~。
初めての雪はどんな感じだったのかな?

>テアボロさん
都会は雪に弱いですね~。
まあ、かく言う私もルーア・ジンガに引っ張られて転倒しそうになりましたが・・・。もしかすると雪がたくさん積もる雪国よりも、半端に積もってすぐに凍結する都会のほうが危なかったりして・・・。
雪国行きたいですね~。でも、移動手段が・・・。よすふくはヘタレなので車で雪国に行くのはかなーりこわいです。
ジンガですが、初めて雪をみた反応ですが、「ふーん」って感じであんまりいつもと変わらなかったような気がします。
あ、でもいつもよりははしゃしでいたかなあ・・・。

>anonままさん
いつも通りに目覚めて、やけに寒いなあと窓の外をのぞいてみると、隣家の屋根に雪がこんもり積もっていて、大喜びで出かけました^_^;
やっぱりワンコは雪が好きですねー。
広場でルーア・ジンガと遊んでいるときに「こんな日に遊びに来るのは俺らぐらいかー」と思っていたら、バーニーズを連れた飼い主さんも遊びにきました。
やはり喜ぶのはワンコ飼いの人ですねー。

>みなみさん
ピンポーン♪浄水場のところです^_^
ここは、雨が降ったり雪が降ったりして、確実にサッカー少年などに占領されていないなあと思ったときによく来ます。ここはやっぱり広くていいですよねー。
うちからだと大体15分ぐらいの距離です。

>恕々丸乃父さん
ジョジョくん地方は、こちらとは比べ物にならないぐらい雪が降っていますよねー。遊ぶのはいいですが、普通に生活するのは大変そうだーと思うよすふくはヘタレです^_^;
雪にズボズボ埋もれる世界はあこがれますー。

>宝マさん
雪がこれだけ積もったのは2年ぶりですかね。確かルーアと暮らし始めて最初の冬に雪が降ったのをおぼえています。
はしゃしだワンコに引っ張られて転倒しそうになりました^_^;
でも、逆に滑りそうになってリードに支えられたこともあるので、フィフティフィフティかも。

>ジョジョママさん
人に踏み荒らされていない雪はいいですね。
こっちのほうの雪なんて、人がすこーし走り回ったぐらいで地肌が見えて汚くなってしまいますから・・・。
ジンガは初雪にはしゃいでいましたー。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/567-256d8192

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。