直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアとジンガ > オソロ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オソロ

2008 - 01/22 [Tue] - 22:52

そうそう。先日の大型犬ドッグファン撮影会&運動会にて、撮影会の前にいつものお散歩用のカラーをしてきたことに気づいて、このまま撮影会にのぞむのもさみしいと思い、JOKER(別名:物欲の館)にてふたりオソロのカラーを購入。
実は、ルーアとジンガの持ち物でオソロのモノはこれがはじめて。
モノを見たときはちょっと地味かな・・・と思ったが、つけてみるとなかなかGOOD!
なにより、ふたりがおそろいでつけていると、なんだか仲良し~な感じがしていいですな(^o^)丿

オソロ(1)

これからも、オソロでそろえていくとしよう

スポンサーサイト

いい調子ですね。
モンスター狩りじゃなくって、こっちへ戻って来いって感じです。w

我が家はセイラが成長してパッと見、ムックかセイラかわからないぐらいになりました。
判別はカラーの色なんです。
だからうちはオソロにすると人間が混乱してしまいます。
ルーアちゃんとジンガちゃんはコートの種類が違いますからね。
そんなことはないと思いますが。w

お久しぶりです!!

ドックファン、発売されたらまた報告してくださいね~♪

そ~そ~、引越し先は、前の家から近いので、行動範囲は同じです^^;
今年もヨロシクですv-81

オソロいいですね~^^今のanon家の憧れですっ♡filの成長終わったら...大小でオソロにしたいと、今から物色中でぇ~す^o^/

オソロのカラー、つけているの楽しみ!
黒犬に黒は、結構素敵なんですよね。

こんにちは。お邪魔しま~す。
オソロのカラー、いいですね~。
運動会のルーアちゃん、ジンガちゃんのおやつを見つめるコメント、笑ってしましたした。
確かに、お兄さんの持ってる方が沢山あって欲しいよね~。(笑)

>テアボロさん
なるほど、なるほど。
確かに同じ犬種だと大きくなると見分けがつかなくなりそうですね。
でも、セイラちゃん、むつ君と見分けがつかなくなるくらい大きくなっているんですね。
うちはジンガは相変わらず小さいです(>_<)

モンスター狩りはまだしばらく続きそう・・・。
あ、来週はスマブラの発売日だからますます時間が・・・。

>みなみさん
引っ越されたんですね(すみません、最近他の方のブログの巡回を怠っています(>_<))。
うちは今の家への引越しがすごく大変だったので、2度としたくないと思っています^_^;
今年もよろしくお願いします~。

>anonままさん
anonくん達のおそろい楽しみにしてますー。
たまーに、お店とかでワンコグッズを物色すると色々と目移りして、あれもこれもとなってしまうのが困ったものです^_^;

>スマままさん
本当は目立つように派手な色にしようかと思ったのですが、派手な色でいい色がなかったので、このカラーに落ち着きました。
オソロはいいですね~。

>マリプママさん
こんにちは~。
運動会ですが、本当にルーアはしつこくずーっとお兄さんのほうを見続けていました。
うちで食べ物をねだるときもあんな感じです^_^;
食べないのは心配だけど、あまり食欲があるのも困りものですね^m^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/565-eb4b4caf

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

