直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアとジンガ > お正月ーっ!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お正月ーっ!!

2008 - 01/03 [Thu] - 20:30

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますー!!

・・・と、いまだにゲームに夢中なよすふくでございます(アメザリ装備つくれねええええ(>_<))。
いや~、ここまでゲームにハマったのは何年ぶりなのか。まだ、しばらくはブログの更新やコメントの返しが遅くなる場合がありますが、ご容赦をっ!!

さてさて、よすふく家のお正月ですが、さすがにゲームばかりしていたわけではなく、初詣や初ドッグランなどをこなしつつ、基本まったりのんびり過ごしました。

お正月ーっ!!(1)

近所のお寺に初詣

二日の日は、深大寺へドッグランと二回目の初詣(?)。

お正月ーっ!!(2)

深大寺はさすがに人が多かった

ドッグランは朝露でドロドロだったためか、他に人はいなく貸しきり状態であった。

お正月ーっ!!(3)

ジンガは相変わらず元気いっぱい

お正月ーっ!!(4)

ルーアはまったり

てなわけで、今年もルーア、ジンガとともに、色々なところへ遊びに行き、面白おかしく過ごしていければいいなあと思っております^_^
みなさん、今年もよろしくお願いしますー。

スポンサーサイト

あけおめ!

 明けまして、おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
 ジンガのジャンプカッチョ良いですね、willには到底無理っぽいです。

 年末酔っ払った勢いでDS-Liteをオークションで落札してしまいましたが、未だにゲームソフト無いため箱に入ったままです。出来ても脳トレぐらいでしょうが・・・。

 今年も機会があれば、will&kaiと是非遊んでください。

あけましておめでとうございま~す♪
昨年は元気いっぱいのジンガちゃんが仲間入りして、ブログの話題にも事欠かなかったのでは??
そして、今年はレバーが仲間入りですか?
違う犬種??
密かに楽しみにしています(((((笑

2008年がよすふく家にとって素敵な1年でありますように☆
今年も宜しくお願いしま~す♪

今年もよろしくお願いしま~す♪

一緒に初詣いいですね~。
黒いワンコ2頭連れてると目立ちますね^^
うちはきっとあちこち行ってダメだろうな~と
地元の神社で遠い目をしていました^;

今年も面白い記事待ってま~す(^∇^)

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。
去年のちっこかったジンガちゃんがどんだけはっちゃけになったのか今からまたお会いできるのが楽しみです。
ルーアちゃんのヤサグレネタの続編楽しみにしてますね。

明けましておめでとうございます。
昨年はお会いする機会がなくて残念でした。
今年こそ!ルーア&ジンガ姉妹と是非一緒に遊びたいもんです。
・・・それにしてもジンガちゃん、ほっそーい!そして見事なジャーンプ!!

本年もセイラ家をよろしくお願いします。

昨日戻ってまいりまして、着いたその夜にムツははの実家へご挨拶へ行き、
そのまま従兄弟の家に飲みに行き新年Blog巡回が今となってしまいました。
ホント飲みすぎです。w

ジンガちゃんは相変わらずの運動神経ですね。
恐ろしいジャンプ力だ。
それに比べルーアちゃんはおとなしくみえてしまいますね。
ちょっとイジけちゃってるんじゃないですか?w

今年もキャンプでご一緒できる事を楽しみにしております。
多頭飼いされた方が増え、今年はにぎやかになりそうですね。
ウチもスキルアップしないといけません。
スキルアップするには経験を積むしかありませんものね。
うちらは雪解け後からになりますんで出遅れそうです。

話は変わりますが、私も年末からDSでドラクエⅣをはじめました。
やっと5章へ入ったところです。w

跳びますね~!ジンガちゃん。
ベッドに二頭で入れちゃうんですね。何かパンパンって気もしないではありませんが・・・。

密かにゲーム機を買おうと思っていましたが、年末年始であまりにも出費が多いので(おまけに想定外も加わって)断念したマでありました。ちぇっ。

遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

>wiziiさん
あけましておめでとうございますー。
DS-Liteいいですね~。うちでもつい先日までフル稼働していました(今はPSPがフル稼働中です・・・)。たまにならいいですが、ゲームもハマりすぎは良くないですね~^_^;
今年の目標はキャンプ用品を購入して、ソロでキャンプに出かけて、キャンプのスキルをあげることです。
キャンプのスキルが上がったら、是非是非ご一緒してくださいー。そして、kai君に会わせて下さいー。

>LICCAさん
あけましておめでとうございます。
ジンガが来てからブログの話題に困らなかったので、今年もブログのネタがなくなったら新しい子を迎えてみようかな・・・^_^;
もし迎えるとしたら、次はさすがにちょっと小さい子ですかね~。
今年もよろしくお願いしますー。

>文太母ちゃんさん
あけましておめでとうございます!
深大寺に行ったときは、結構目立ちましたねー。さすがに、人が多すぎて一緒にお参りはできませんでしたが、遠くから拝んでおきました^_^;
今年もワン達と色々行けるといいなあと思っています。
今年もよろしくお願いしますー。

>恕々丸乃父さん
明けましておめでとうございます。
ジンガの成長は著しくて、もはやルーアでは、ボール取りは太刀打ちできないです。
ぜひぜひジョジョくんに鍛えてもらいたいです。
今年もよろしくお願いしますー。

>ローザままさん
あけましておめでとうございます。
去年は何度かお会いできるイベントがありながら、うちが都合で参加できない事が重なって残念です。
今年はぜひぜひお会いしましょうー。そして、ちびっこローザちゃんとジンガを遊ばせてくださいー。
今年もよろしくですー。

>テアボロさん
あけましておめでとうございます~。
お正月はアクティブにすごされたようですね。うちはとは対照的ですね^_^;
ルーアがイジけていると見抜いたテアボロさんは正しいです。
ジンガのほうがボールを取るのがうまくなってしまったので、ルーアはすっかりボールを取りに行かなくなりました(>_<)
ジンガがボールを取りに行くのを遠くから眺めているだけです。かなしい・・。
でも、まだルーアのほうがボールを取るのがうまかった頃に、ルーアはボールを取れないジンガに「ほらほら~」とボールを見せびらかしたり、あまつさえわざとボールをぽろっと落として、ジンガが取りにきたら、すぐに拾いあげるという意地悪をしていたので、自業自得かもしれません^_^;
今年のキャンプスキルを上げるのは我が家の課題であります。

ドラクエⅣとは懐かしい。確かむかーしにファミコンでやっていた記憶があります(遠い目)。
私のほうはまだまだモンスター狩りの世界から抜け出しそうもありません。
3月に新しいのがでるし・・・・。
何はともあれ、今年もよろしくお願いしますー。

>宝マさん
明けましておめでとうございます。
ベッドですが、ルーア一人用に買ったのですが、むりやり二頭が詰め込まれています。
ムリに使っているので、伸びてきたようです^_^;
ゲーム機は買わないほうがいいかも。時間がどんどんなくなってしまいます・・・。
今年もよろしくお願いしますー。

新年おめでとうございます。
いつも読み逃げしていてすみません。
去年はお会いできず残念でした。
よすふく家にはジンガちゃん anon家にはふぃる君 我が家にはベイティス それぞれ楽し嬉多頭飼い生活ですね~ 今年はぜひ妹弟連れでお会いしましょう。
今年もよすふくさん家族が健やかに過ごせますように☆

よすふくさん、ルアママさん、
明けまして、おめでとうございます!
ってもう7日。。。
ジンガちゃんの傷は良くなっていってるかなー?
まぁ、とにかく、写真のジャンプジンガを見る限り、大丈夫そうですね(ヨカッタ)
今年も、にーけす家とお付き合いの程、宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
今年はもう一頭ですか?楽しみですね(^^;)
うちは早くても来年です。
昨年はお会いできる機会がありませんでしたが、お隣の県だし、キャンプとかオフ会とかで今年はお会いしたいな。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます~♪
今年も新年から跳んでるジンガちゃんとまったりルーア姉さんのブログ、楽しみにしてますね~^^♪
今年は私もフットワークを軽く!でうろうろしようと思ってますので、今年こそどこかでお会いいたしましょうぞ!
さ…三匹になる前に^^;

明けまして!!

明けましておめでとうございます*

昨年は突然遊びにきたにもかかわらず、
仲良くして下さって ありがとうございます!!

そして、よすふくさんのブログで初めてフラットとカーリーという犬種がいる事を知り。。
(しかも可愛い*)
楽しい年でした!

よすふく家にとって良い一年になりますように*

今年もイチ共々よろしくお願いします♪

>mapphieさん
明けましておめでとうございます(遅いですが・・・^_^;)。
去年は色々とイベントに参加する機会があったのですが、ことごとくトラブルに巻き込まれて参加できずじまいで残念でした。
今年は、アニーちゃんとベイティスママに会いたいです。
ところで、ベイティスママを迎えられた経緯って興味深深です。
いつかお会いしたときに教えてくださいー。

>にーけすままさん
明けましておめでとうございますー(9日ですが・・・)。
ジンガの傷は良くなってきています。ご心配いただいてありがとうございます。
ただ、ひとつの傷が治っても、次から次へと小さな傷をこさえるので、困ったものです。
まあ、本来であれば飼い主の私がしっかりと見てないといけないのですが、つい・・・。
今年もよろしくお願いしますー。

>hamachinさん
明けましておめでとうございますー。
今年もう一頭、というのは洒落ですが(本当に?)、去年はジンガがやってきて慌しかったので、今年は2頭とじっくりと生活していければなあと思っています。
キャンプ、いいですね。暖かくなったらよろしくお願いしますー。
うちはまずテントを買わないとですが・・・。

>ぽじさんさん
あけましておめでとうございます!
うちは、寒くなってきたのと、ルーアのヒートやジンガの車酔いで、最近フットワークが悪くなってきました。
うちも今年はもっと色々と出かけられたらなあと思っています。
是非是非お会いしましょう~。
できればうちが大阪にいければいいんですが(実家もあるし)、距離が・・・。
すみません、ヘタレで(>_<)
なにはともあれ、今年もよろしくお願いしますー。

>yukiママさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、毎日ブログでユー君とイチ君のかわいい写真に癒されています。
これからのおふたりの成長をブログで読めるのを楽しみにしています~。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/561-0b403be2

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

