直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > うちの子2周年♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


うちの子2周年♪

2007 - 12/31 [Mon] - 23:16

本日の大晦日にて、ルーア君がうちの子になってから2年が経過した。
今年はジンガが新しく家族に加わり、ルーア君には激動の一年だったかもしれない。
さーて、来年はもうひとり増えていたりするのかなあ(ルアママには絶対ダメだと念を押されているが・・・)^m^

傷物・・・(1)

ベッドの中で仲良くお寝んね^_^

スポンサーサイト

あけましたー!
おめでとござーまー!!

多分いつの間にか増えていると思いますよ。

今年も宜しくお願い致します。
(機会があれば飲みの席などでw)

明けましておめでとうございます。

ルーアちゃん、ジンガちゃん、よすふくさん&ままさん 明けましておめでとうございます。
今年はまたどこかでお会いしたいですね。宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

あっという間の、2周年ですよね。
ジンガちゃんも増えて、どんなお正月でしょうか?

今年の大晦日が楽しみだあ~!増えてたりして・・・・
いつか可愛い2ピキに、会えると良いな。

明けましておめでとうございます

昨年はお互いに家族が増えてうれしい反面大変な年でしたが今年は早く落ち着いてほしいなあと願うばかりです。そういえばジンガちゃんのけがは大丈夫ですか?さすが姉妹というかれあにそっくりです^^;なので成長期ということもありあまり激しいジャンプや運動は股関節が心配なのでセーブしてます。こちらが気をつけていても何度かひやっとしたことがあるので困ったものです。今年は是非姉妹ご対面を実現できればと思っています。これからもよろしくお願いします。

こんにちは!!

はじめまして。

テアボロさんのブログから遊びにきました。

カーリーコーテッドとはめずらしいですね。是非1度お目にかかりたいものです。

我が家にもフラット2頭おりますが、わんこ記事よりも狩りの話題に反応してしまったみちのくのハンターです。
また遊びにきます!

おけましておめでとうございます!

よすふくさん、ルアママさま、ルーアちゃん、ジンガちゃん!
あけましておめでとうございます、朋ママです。
今年も、ランや、カフェや、イベントなどなど、引き続き、どうぞ宜しくお願いします^^

ほんと、早いもので、ルーアちゃんがやってきて二周年なんですね~
うちの朋も約二年半くらい・・・
ジンガちゃんも、キャラ全開で、すっかりよすふく家も、ある意味、落ち着きムードですね。
しかし・・・今年はもう一頭?!
個人的には、近々お会いして、是非、ルアママさんと、内緒話をしてみたいです^^
よすふくさんも、もう立派な大型犬飼いさんですね、初心者ではありません!

では、本当に近々、小山内裏公園でお会いしましょう♪

今年もよろしくネ!!

よすふくちゃん&ルアママ!!
あけましておめでとう!!
去年はルーアもジンガも実物にお会いできて嬉しかったです。
今年もどこかできっと会えると信じてまた一年頑張りましょーねっ!

えっとね、おしゃままのお友達のこま村の村長さん曰く、1と2は違うけど、2と3ってあまり変わらないんだってよ・・・・ぷぷぷっ!!

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
ルーアちゃん、うちの子2周年。。。
ほんと月日は早いですね~~
スッカリ良いおねえたまですね^^
今年もまたお会いできますのを楽しみにしております!!暖かくなったらキャンプ如何ですか??

>Slopeさん
あけましておめでとーございますー。
って、一瞬誰だかわからなかったよ(Slopeて・・・)。
今年もよろしくです。
多分、これ以上増えたらよすふく家は崩壊するでしょう・・。
あ、でもネコなら・・。

>Loveままさん
あけましておめでとうございます。
去年の後半は色々あって、どこにも行けなかったので、今年はもっと色々行けるといいなと思っています。お会いできる機会があればよろしくお願いしますー。

>スマままさん
明けましておめでとうございます~。
今年のお正月はズバリ寝正月でした^m^
社会復帰するのが大変そうです・・・・。
今年の大晦日、小さいのが増えているかもしれませんね~って、さすがにそれは・・・。
今年もよろしくお願いしますー。

>れあママさん
あけましておめでとうございます。
ジンガを迎えてからは結構大変な期間でした。
この正月にずーっと一緒にいて思ったのですが、やっぱり人が常にそばにいるといい子ですね。こちらが何もしなければ、基本的に膝の上で丸まって寝ているので・・・。ネコみたいです^_^;
れあちゃんはスクスク育っていますでしょうか。ジンガは相変わらず、お腹を壊したり治ったりの繰り返しで、体重も増えたと思ったら、すぐに元に戻ってしまいます(>_<)
いつか、姉妹対面できるといいですね。
今年もよろしくお願いしますー。

>ナイトトレイン1450さん
はじめまして、そして、明けましておめでとうございます。
早速少し覗かせていただきましたが、フラットとネコも飼っておられるのですね。
私も犬猫ともに好きなので、その環境はうらやましいです。
またちょくちょく遊びに行かせてもらいます。よろしくお願いします~。

>朋ママさん
あけましておめでとうございます~。
昨年は色々とお世話になりました~。
本当は、中国から帰ってきた次の土日にでも小山内裏公園のドッグランにご一緒したかったのですが、ルーアがヒートになってしまって断念しました。
小山内裏公園が再オープンしてからもう行かれました?
うちは、ルーアのヒートが終わったので、先日はじめて行って来ました。
また、近いうちにいかがでしょうか。
ではでは、今年もよろしくお願いしますー。

>おしゃままさん
明けましておめでとうございますー。
去年はおーしゃんに会えてうれしかったので、今年は是非ともらすてぃー坊ちゃまにお会いしなくてはいけない気がします。
2と3は変わらないですか。是非それをルアママに伝えてあげてください!
次はノバスコかなあ・・・。

>anonままさん
あけましておめでとうございますー。
anon家さんの今年の一発目からのサプライズ(小さい黒いワンコ)には驚きました。
これは是非ともお会いしなくてはー。
キャンプ!そう、キャンプに行かなくては!
今年もよろしくお願いしますー。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/560-1ee4eb64

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

