直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > ルーアという名の不思議顔の犬?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ルーアという名の不思議顔の犬?

2007 - 12/27 [Thu] - 16:33

なんか、似た写真が撮れた(^o^)丿

ルーアという名の不思議顔の犬?(1)



↓目の形がクリソツ?

ルーアという名の不思議顔の犬?(1)




スポンサーサイト

似てる・・・・。

似てる・・・。でも、ルーアさん目つき悪すぎですわ~よ。
お久しぶりです。DSに、心を奪われブログ巡りをサボってましたwww
あ~、ゲームってヤバイですよね?って、ここで愚痴ってもしょうがない。
よすふくどの、無事のご帰還おめでとうございます^^(遅すぎ)

本当そっくり!
ルーアちゃん、何にガン飛ばしてるの!
あの猫ちゃんの写真集、友達に見せてもらいました。笑えました。

暮れのご挨拶

先日は夜分遅くにお邪魔しちゃってスイマセン。
ありがとうございました。

可愛い犬達に会えてよかったです!


今年1年いろいろと…
本当にいろいろと…お世話になりました。

来年もどうぞよろしくおねがいしますっ!
モンハン頑張ってくださいね!(笑

ではでは、よいお年を~!

ルッ・・・ルーアちんったら><
こあいよぉ~(/_;)
たっ確かのんちんの妹でゅよね?!

>ジョジョママさん
実はまだ帰還していないです^_^;
まだまだバーチャルな世界で狩りに夢中なよすふくです・・・。
大掃除をサボってゲームに夢中になっているので、ルアママに怒られないかヒヤヒヤしながらゲームをしています。困ったもんだ・・・。
って、ここまで書いておいて、期間というのは天津から、という可能性に気づきました\(◎o◎)/!

>スマままさん
あ~、いいですね写真集。私も見てみたいです。
犬は当然かわいいですが、ネコはネコの魅力がありますよね。
ルーアとジンガが仲良くできるなら、飼ってみたい・・・。

>キルパパ
こちらこそ、送ってもらえて助かりました。
いや~、来客スキルが低い夫婦なので、なんのお構いもできなくて(慣用句ではなくてマジで・・・)申し訳なかったです(>_<)
おまけにうちちの娘らをブログで紹介してもらってありがとー。
来年もよろしく(特にモンハン)^_^;
あ、そういえばアメザリのクエストの黄金魚、けっこう簡単にクリアできますよ。4回やって3回成功なりー(^o^)丿
ガノトトは無視して、エリア1でひたすらエリチェンを繰り返して釣っていれば、割と簡単にいけますぜ!

>anonまま
そうですよー(^o^)丿ベイティスの娘のanon君の妹のルーアちんですよー。
きっと、anonちんにもこんな瞬間があるはず^m^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/556-c1e80812

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

