直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ジンガのことあれこれ > 発見!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発見!

2007 - 12/26 [Wed] - 19:12

ジンガさん、何の躊躇もなくエスカレーターに乗りますた(@_@)

発見!(1)



発見!(2)



ちなみに、ルーアは尻込みして、ダメだった^_^;

スポンサーサイト

さすがジンガちゃん!
君ならできると思った。
たぶんうちの子たちはどっちもダメでしょうね。
活発に見えるセイラも意外とビビリーなもんで。
ムックは絶対ダメでしょう。超が付くビビリーなんで。

気になるのは写真に写っているおじさんですね。
ワンがエスカレーターに乗っているところをみて
どう思われたでしょうね?
「もー掃除してんのに犬乗せるなよな~」
なんでしょうか?

どうでもいいですね。
でも2カットも登場していると、とても気になってしまって・・・

う、うそぉ~!v-405
何の躊躇もなく乗るジンガちゃんにビックリ!
うちはジュンはもちろん、マイでさえも乗れません~~v-356
ジンガちゃん、盲導犬や介助犬になれますわ。
立派!v-424

>テアボロさん
ジンガは基本的に何も考えていないので、いつも何かをやってしまってから「あれ?アタチ・・・?」と思うようです。
このときも、エスカレーターに乗ってから「あれ?あれ?」ときょろきょろしていたようです^m^
掃除のおじさんのようなので、エスカレーターが汚れるのは黙ってみていられないでしょうね。おじさん、ごめんなさい。
ちなみに、この後に撮った3枚目にもおじさんが登場しています。しかも、カメラ目線です!

>けいさん
なるほどー。盲導犬や介助犬という考えもありますね。
まあ、ジンガの場合は怖いものしらずなだけなのですが・・・。ボール遊びをしていると時折ボールを追いかけて茂みに飛び込んだりして、生傷が絶えないです。女の子なのに・・・。将来が不安です^_^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/555-debc16fa

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。