直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ジンガのことあれこれ > アゴのせ  


-- - --/-- [--] - --:--


アゴのせ

2007 - 12/15 [Sat] - 22:30

ジンガは常にどこかにアゴをのせていたいようである。
よすふくがソファで胡座をかいていると、いつもは太腿の上にアゴをのせてくるのであるが、この日は足の上に腕を置いてゲームをしていたので、肘の間に後ろからスポッと頭を通してきた。

いいのか?それで?(1)

いいのか?それで?


ジンガちゃんもひっついていたいタイプなんですね。
セイラも必ずすり寄って来て身体の一部をひっつけております。
これにパパはメロメロです。
お写真のジンガちゃん、文章がなければ首絞められてる?風に見えるのは私だけでしょうか?

なんだ。また嫁が先ですか。
ジンガちゃんは甘えているのかヘッドロックされているのかわかりませんね~
甘ったれお嬢様のようで。ルーアちゃんは妬いたりしません?

あんまりゲームばっかやってるとママに叱られませんか?
ゲーマーのよすふくさん!w

>むつははさん
むう、確かに首を絞められているように見えますね^_^;
ジンガは常に誰かにくっついていたいタイプのようで、よすふくかルアママがいればどちらかに、いないとルーアにくっつきにいきます。
しかし、そっと寄り添ってくるならかわいいのですが、胡坐をかいているこちらの足の上を右へ左へ歩いて、その上でドサッと倒れこむように座ってくるので、ルアママには不評だったりします^m^

>テアボロさん
ルーアはジンガとは逆に甘え下手というか、ツンデレというか、昔からあまりこちらに寄り添ってくることはないです。最近は、膝の上にジンガをのっけていて、ふと視線を感じたら、ルーアがじーっとこちらを見ている、ということが多いです。妬いてるのかなあ・・。

ルアママは、週末もゲームばかりやっているよすふくを生温かく見守ってくれました^_^;
一応、仕事がゲーム関係なので、仕事の延長と言えなくもない・・・(言い訳ですが・・)。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/552-a564ae29

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

