直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアとジンガ > 犬ダンゴ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


犬ダンゴ

2007 - 12/11 [Tue] - 19:12

天津にいる時に、ルアママからメールで送られてきた写真。

まずいね、どーも(1)

犬ダンゴ

今すぐ日本に帰りたいと思った・・・。

スポンサーサイト

なかよし

本当に仲良しですね。こんなにかわいい写真が送られてきたら うぉ~っ!ってなっちゃいますね。

かわいい~!!
これ見たらすぐ帰ります!ってなりますね。
仲良し姉妹いいですね。
またお会いしたいです。
ジンガちゃんのエコ具合はいかがですか?
セイラは卒業したようです。
後は腹いせチッチから卒業できれば完璧なんですけどね・・・・

ホントにルーアちゃん優しいオンナノコなんですね~v-10
オトコノコ&オンナノコペアも関係してるのか分かりませんが、
我が家のメル嬢はあんまりワンコにも仲良く出来るタイプではないので(飼い主に見事似た感じ?!TT)こんな風に今でも眠ることはないです…近い場所に眠るようにはなりましたが…。

そういえば、よすふくさんが好きだと仰られてたノヴァスコシアダックトーリングレトリーバー先日お目にかかることが出来ましたよ~!メル嬢がちょっぴりアジリティーをやってるので大会会場で見たんですが、思ってたイメージより大きく感じました!コーギーちゃんと一緒に飼われてました^^

あははは!可愛すぎですよねぇ~~!
そりゃ、すぐに帰りたくなるよね(笑)
プロフィールの所の写真もたまらないですね☆

>Loveままさん
ブログには仲が良さそうな写真を多く載せるのですが、実は仲良しなのかどうか、今ひとつわからないんですよね~。結構良くケンカするし・・・・。
でも、寝るときはくっついて寝るのでやっぱり仲がいいのかな・・・。

>むつははさん
セイラちゃん、エコドッグ卒業ですか、うらやましい。
ジンガはまだ少し時間がかかりそうです・・・。先週、先々週とジンガのおなかの調子が悪かったこともあり、留守番中にウンPを我慢できずにバリケンでしてしまい、それを食べる癖がついてしまったようです。お腹が落ち着いてきた今週は大丈夫そうなのですが、やっぱりウンPには興味があるようです。
むつくんとセイラちゃんも仲が良さそうでいいですね。やっぱりお兄ちゃんは妹には甘いんですかね~^_^;

>サイラスさん
ルーアがやさしいと言うよりは、ジンガが無頓着に近寄っていくのが正しいような気がします。ただ、ルーアは嫌だと逃げるし、逆にジンガが眠っているときに、ルーアが近づいていくと、いきなりジンガがガーッと噛もうとしたりするので、実際のところ仲がいいのか悪いのか今ひとつわからないです・・・。

ノヴァスコ、お会いになったのですね。うらやましい!
レトリーバーの中だと今一番飼いたい犬種かもしれません。
メルちゃん、アジリティやっているのですか。うちも挑戦したいのですが、何から始めてよいやら・・・。一度大会でも見に行くといいんでしょうか。

>にーけすままさん
ルアママが私を気遣ってか、ちょくちょく写真を送ってくれていたのですが、見ると余計に帰りたくなるので困ったものです^_^;
離れている間は、散歩も行かないので、睡眠時間がたくさんとれたのですが、いないと寂しいものです。
写真もいいですが、やっぱり実物が一番ですねー。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/551-235d59d1

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

