直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > まずいね、どーも  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


まずいね、どーも

2007 - 12/09 [Sun] - 21:41

あれ?なんだか知らないうちに日曜日の夜だ。
何故だか、いつにもまして早く過ぎたなあ、この週末は・・・・と思ったら、犯人はコイツだー!!

まずいね、どーも(1)

コイツ

先週、会社の同僚とPSPの話で盛り上がって、その日の会社の帰りに我慢し切れなくて衝動買いしてしまった・・・otz
ただ今、モンスター狩りの真っ最中である。
よすふくが勤める会社のチーム内では第3次モンハン(モンスターハンターポータブル2nd)ブームが起こりつつある。
第1次と第2次は我慢したんだけどなあ・・・・。

ブログが更新されなかったり、コメント返しが遅れたりしたら申し訳ないです・・・と今のうち言っておこう。

スポンサーサイト

やべぇなぁ…

よすふくさん。ゲームはやばいっすよw
ジョジョママも今DSのレイトン教授のなんちゃらにはまりっぱなしで、ブログのコメント返しが出来ない状態になってますからねぇw

やばいっすよね。職場の同僚と話題になっちゃうと。
私も前の会社でなんどもそういうことがありました。
シーマンとかサカつくとかですね。
夜な夜なシーマン育てて・・・ なんて。
今おもうとキモいっすね。w

ルアママに怒られませんでした?
「我慢できず・・・」っていうのがいいですね。
昔の僕みたいです。今もそんなに変わりませんけど。ww
ウチはおこずかい制(2万5000円)なので、独身時代のように欲しいもの皆買えないんですよ。

ゲームはハマっちゃうと他何もできなくなっちゃいませんか?
ジョジョママもハマっているみたいだし。
あたしゃDSのゲームウォッチコレクションとかファミコンゲームで遊んでます。
ああいう絵のゲームの方が私にはゲームっぽくて好きなんですよね。
単純だし。w

アタシ

ゲームって家でやったことありません。でも、欲しいのあるんです。新しい車のヤツ・・・モーターショーで見た時すごくきれいだったんで・・・。あっ!ひとつだけありました。ゴルフのヤツ(どれだっつ~の!)本体が無いんで本体から買わなくてはいけないので、かなり二の足踏んでます(笑い)。

中国でペットとして犬を飼うのはステイタスみたいな事数年前にTVで言ってましたが、今では一般的なんでしょうか?日本からゴールデン連れで引っ越した人は、最初どうなる事か・・・と思っていたら「縁起がいい犬だ」と近所の人にかわいがられたと言ってました。ゴールドってのが良かったんでしょうかね?
ウチの近所、ノーリードの子何頭か居ますよ。五叉路をスタスタ渡ってます。恐るべし!東京!

ぷぷぷぷ

何を隠そう、ワタクシはDSにはまっております。パズル系ですが、数独・ナンクロ・イラストロジック・・・毎夜目をしょぼつかせながら、励んでおります。ジョジョママのはまっているものにも、心は動きますが、これ以上手を広げると、家事に支障をきたしそうなので、がまんしております。はい。

>恕々丸乃父さん
う~ん、ジョジョママさんとまったく同じ状態です。コメントが返せない&記事が書けないです・・・。
携帯ゲーム機は特にやばいですね。
家でやり、電車の中でやり、職場の休み時間にやり・・・とほとんど廃人です(>_<)
レイトン、面白そうですね。今のが終わったら、買ってみようかな・・・。

>テアボロさん
レトロゲー、いいですね。私もWiiのバーチャルコンソールでレトロゲーを購入しています。ただ、買うのはいいけど、遊ばないんですよね~。昔プレイした記憶ですごく面白いと思っていても、実際にやってみると「あれ?こんなんだっけ?」と思うことが良くあります。

ゲームは、ここ数年ほとんどハマらなかったのですが、最近、携帯のゲーム機にはまるようになりました。PS3とかX-BOXといった、きれい~な画面のゲームより、手軽に持ち運べていつでもプレイできるというのがポイントかもしれません。

ゲームにハマっていつつも、しっかりとワンコの散歩は行っているので、まだマシですかね~^_^;でも、睡眠時間は確実に削れていますが・・・・。

>宝マさん
グランツーリスモとみんゴルですかね~。
だとすると、PS3になるので、本体買うのはなかなか勇気が要りますね^_^;
最近、廉価版でたとはいえ、まだまだ高価ですからね・・・。

中国のペット事情はよくわからないですが、むかーし何かの記事で、犬も一家族に一頭しか変えないというのを見たことがあります。本当かどうかわかりませんが・・・。
私もノーリードのワンコをたまに見かけますが、さすがに交通量のあるところではないですね・・。

>スマままさん
DSはパズレ系やら、気軽にできるものが多くていいですね。
PSPはどちらかと言うと、据え置き型のゲームを持ち運べるようにした感じなので、うまく住み分けができていますね。
レイトンは面白いらしいですね。私も欲しいですが、さすがに今はムリです^_^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/550-01f9acdd

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

