直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > 通院  


-- - --/-- [--] - --:--


通院

2006 - 02/08 [Wed] - 12:45

ルーアの外耳炎治療のため、会社を午後出社にして、病院へ行ってきた。
すっかり車に慣れたルーアは後部座席のドアを開けるとピョンと飛び乗り、定位置の窓際でおすわりをして窓の外を眺めている。

今回はどこに遊びに連れて行ってくれるのかな~

などと考えているのであろうが、残念ながら行き先は病院である(笑。

病院へ到着。
喜んで車から降りるルーアであるが、病院内へ入るといきなりテンションが下がった。

だまされた!

とでも思っているのだろうか。

抵抗しても無駄だとわかっているのかルーアは座っておとなしく順番を待っていた。

診察を待つルーアくん
不安げに受付を眺めるルーアくん

呼んだ?
痛いことしないよね!ね!

名前が呼ばれ診察室に入り、ルーアを診察台に乗せる。尻尾が極限まで股におりこまれている。

わかりやすいやつめ^_^。

しかし、それでも治療の間はおとなしくしていたルーアくん。
えらいぞ~。

外耳炎は少しましになってきたようであるが、まだまだ完治とはいいがたいようである。
まあ、根気良く通うとするかな、ルーアくん。


よかったですね

経過は良好みたいで、なによりです。おとなしくしてるってのはいいですね。女の子だからかな?犬種の性質?

うちの子も…

キルシェも病院へ連れて行くと、だんまりを決め込み
まさに借りてきた猫になってますよ(笑
車の中での騒ぎっぷりを先生に聞かせたいくらいです。

外耳炎大変ですね。
早く良くなってね、ルーアちゃん!

>fukatinさん
おかげさまで耳たぶもきれいになってきています^_^
犬種の性格的にははしゃぐんですが、うちのはおとなしいようですね(よく言われます)。
>ゲインさん
うーん、やはりあまり行かない場所は不安なのかもしれないですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/55-ed3e6282

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

