直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > あいむほおおおおおおおぉぉぉむうううううぅぅぅ!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あいむほおおおおおおおぉぉぉむうううううぅぅぅ!!

2007 - 11/30 [Fri] - 23:39

恥ずかしながら、帰ってまいりましたああああああぁぁーー!!
・・・って、いや全然恥ずかしくないんですが^_^;

2週間の刑期を無事に務め上げて、ようやく帰り着いた我が家は、「落ち着く・・・(  ̄∇ ̄)」の一言です。
ルーアとジンガの手荒い歓迎を受け(顔が擦りむけるかと思うほど舐められた)、2週間振りの散歩を終えて、ルアママとルーアとジンガがソファで寝ている姿を見ると「ああ、日本に帰ってきたなあ」と実感します。

てなわけで、とりあえず本日は帰国報告のみ。
天津での出来事なんかは、また後日ブログにアップします。
あと、コメント返しやメッセージのお返しも少しお待ちいただければと思います。

あいむほおおおおおおおぉぉぉむうううううぅぅぅ!!(1)

わかり難いが、ルアママの頭に乗っかるように寝ているルーア

あいむほおおおおおおおぉぉぉむうううううぅぅぅ!!(1)

その足元で我関せずのジンガ

うおおおおお、我が家に帰って来たぞおおおいいい!!

スポンサーサイト

お勤めごくろうさまです

日本よりも大きい島への島流しから戻ってこられたのですね!
あれは大陸か。

昨日お帰りという事は、土日と家族で過ごせるのですね?
2週間分かまってあげないといけませんね~。

こちらは"やさぐれるーあ"で楽しませてもらいました。
でもルーアちゃんのイメージが・・・

お疲れ様でした!

おかえりなさーい

無事ご帰還ですね。
おつかれさまでした~♪

週末たっぷりルーアちゃんとジンガちゃんに癒されちゃって下さい。

↑ルーアちゃんとルアママの寝姿・・・・
ルアママ窒息しないか心配です。

おかえりなさい^^/

お努めごくろうさまでした!!
お久しぶりのルーアちんとジンガちゃんにホッ♡とされたでしょうね^m^
中国でのきっと楽しいであろうネタの披露を楽しみしてます♪
とりあえず、ユックリ寛いでくださいね!!

よすふくさん、おかえりなさい!
これで、ルアママさんの負担が半分になりますね、めでたしめでたし...。
取り敢えず、ビールでゆっくりしてください☆

おかえりなさ~い

よすふくさんお帰りなさいまし。
お2人の(いやルアママも・・・?)手厚いベロベロに迎えられ幸せいっぱいですね。また引き続きブログ楽しみにしておりますv-218
ところでお腹などの調子は大丈夫ですか?

お帰りなさい!

↓ずっと楽しませてもらってました。
可愛い娘たちに迎えられて、やっぱり我が家は最高でしょう?
のんびり寛いでください。

↑ ルアママ、熟睡出来るのでしょうか?

>テアボロさん
おかげさまで、大陸から無事帰ってくることができました^_^;
今週末は家族水入らずをしっかりと楽しみたいと思います。
久し振りのドッグラン・・・へは行けなくなりましたが、家でのんびり過ごしています。
「やさぐれるーあ」お楽しみいただければ幸いです。
そのうちネタがなくなったらまた復活も・・・。

>むつははさん
ただいま帰りましたー。
思いのほか時間がかかって帰り着いたのが、23時ぐらいでしたが、ルーアとジンガの熱烈歓迎ですっかり疲れはとれてしまいました^_^;
ルアママ曰く「ルーアとは乗せつ乗られつの仲だから」だそうです。

>anonままさん
はいー。本日は久し振りに家族水入らずでくつろぐことができました。
中国ネタはまたおいおい載せていきます。まあ、ほとんど仕事だったので、それほどネタはありませんが・・・。

>にーけすままさん
ひとりで二頭は大変ですよね~。
2週間ひとりでがんばったルアママには感謝感謝であります。
ビールは飲んでいないですが、やはり我が家はくつろげますね~^_^;

>Loveままさん
ご心配いただきありがとうございます。
おかげさまでお腹のほうは崩すこともなく、体調も良いです。
幸か不幸か、向こうだとやることがないので、早寝早起きを心がけていたおかげでしょうか^_^;
ぼちぼちブログも平常運転に戻していきますので、これからもよろしくお願いします~。

>スマままさん
今までこれほど帰国が楽しみな旅行(出張ですが)はありませんでした。
前の晩は興奮して眠れないほど・・・。
我が家は最高ですね。
今週末はのんびり過ごす予定ですー。

お帰りなさ~い!!!
やっとのご帰還ですね~!!!
しかし顔が擦り剥けるほど舐められるとは~^^
嬉しいですねぇ♪♪♪
ルアママさんもお疲れ様でした^^
よすふくさんのお留守の間のルーアちゃん&ジンガちゃんの様子を聞くのもなんだか楽しいですよね~
またその辺の後日談なんかもUPしてもらえたら尚楽し♪です~^^
とにかくまったりラブラブな週末をお過ごしくだされ~!!!

お帰りなさい!

よすふくさん、お帰りなさい!
ルアママ、お留守番お疲れ様でした。
ダーツは、ダーツママの枕の上がお気に入りで、そこにダーツママの頭があろうがなかろうが、上に乗ってきます。
暖かいことは暖かいですが、時々ダーツの胸毛を鼻腔に吸い込んで、フガッてなります。

お帰りなさいませ* よすふくさま(メイド風でw)

ご無事で良かったです~
でも2週間あっという間でしたね!
あ、よすふくさんには長い長い2週間やったんかな。
お留守の間、やさぐれルーアちゃんで楽しませていただきました!
めちゃオモシロかったですww

って、アタシもブログ更新しなきゃ。。↓

>ぽじさん
ただいま帰りましたああああ。
ルーアもジンガも私のことを忘れることなく、迎えてくれたのがうれしかったです。
中でもジンガはすぐに平常どおりの態度になったのですが、ルーアのほうが微妙にこちらをうかがっているというか、またどこか行くんじゃないかと見張っているような気がしました。
週末はドッグランでストレス解消ーと思ったのですが、ルーアがいきなりヒートになってしまい、やむなくのんびりまったり過ごしました・・・がこれはこれで良かったです^_^

>ダーツママ
おおお、ダーツくんかわいいですね~。
出張中は、よすふくは寂しいだけで、基本的には楽だったのですが、ルアママは朝の5時に起きて散歩に行ったりとかなり大変だったようです(会社へ行く時間が早いので・・・)。
しかも、ジンガはいまだにバリケン内でウンPをするし。
やはりひとりで2頭はきびしいですね。

>yukiママ
メイドはやばいですー^_^;
終わってみれば、あっという間でしたが、実際にむこうにいる間は帰りたくて帰りたくて・・・。
残り1週間でカウントダウンをはじめて、最終日の前の日はもううれしくて眠れなかったことを憶えています。
やさぐれるーあ、楽しんでいただけてよかったです^_^;
ネタがないときには楽でいいですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/545-aba6d9b0

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

