直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 四コマ劇場 > やさぐれるーあ4  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やさぐれるーあ4

2007 - 11/28 [Wed] - 11:55

タイマー予約で更新しておりますので、コメント返しはよすふく帰国後になりますことをご了承ください。










































スポンサーサイト

う~~ん、毎回読んでるんだけど、今の日本を風刺してて笑える...。
アイリッシュだったら、ダックスが小型版ですって言えるんだけど。
今登録数最高だしね。
が!!!ルーアちゃんのイメージが。。。
これじゃ、おっさんじゃん!!
ルーアちゃんはとってもお上品なお嬢様のイメージだったのにぃ~~。(にーけすまま考)
やさぐれぱんだとルーアじゃちょっと違い過ぎ(笑)
でも、よすふくさんは結構いい味出してるよ~~(爆)

素晴らしい!

よすふくさん・・・
この四コマはシンプルなるも、とても素晴らしいと思います・・・!
カーリーでオチを決める・・・
もう感動です!!

最高ですわ

よすふくさ~ん、お元気ですか。お腹こわしてないですかぁ。(私はこわしたよ~)
毎回盗み見させて頂いております。
最高ですわ。毎回。笑わしていただいております。v-17

フラットの登録数減ってるんですか??我が家はメル(先住犬←黒ラブ)飼って散歩するようになって、フラットは近所に既に何頭かいたので当たり前?!だと思ってました…
ランに出かけてもよく見ますし…私はレトリーバーの中だとカーリーかフラットが好きです(笑)

いいですねぇ~。このシリーズw
まだ、よすふくどのは出張なんですのね?ママは一人で寂しくしてないのかな?

おっかえりぃ=です☆

今晩は、家族でぐっちゃぐちゃ!わしゃわしゃ!なんですなっ!!
たっぷり、ハグハグしちゃってください!!
そんな映像が動画で見れるわけ・・・ない??

このシリーズ、ちょっと小出しにこれからもよろしくお願いしま~す☆

>にーけすままさん
まあ、あくまで「やさぐれるーあ」なので、実際のルーアとは別物ということで・・・。
でも、実際のルーアも上品なお嬢様とは、かなりかけ離れているような・・・・^_^;
アイリッシュとダックス。確かに毛の感じとか顔の感じは似てますね~。でも、胴長なのは・・・。しかし、確かにダックスを抱き込めば一気に登録頭数1位だからそれが手っ取り早いかも・・・。

>朋ママさん
実は既に4コマじゃなかったりします。
あ~、そういえば、12/1の小山内裏公園のドッグランは行かれたのでしょうか。うちは行く気満満で朝起きて、準備していたのですが、ルーアのヒートが発覚して中止する羽目に・・・。
良ければ、朋ちゃん家さんとお会いしたかったんですが、残念です・・・。

>Loveままさん
お腹は大丈夫でしたー。
とりあえず、生水は飲まない。生野菜は極力食べない。屋台では火の通していないものは食べない・・・など、気をつけていたおかげでしょうか。
新婚旅行でインドに行ったときも大丈夫だったので、意外にお腹は丈夫なのかも・・・。

>サイラスさん
減ってきているのはその年毎のフラットの登録犬数で、総数で言うと累積されているので、増えてきているとは思います。うちの近所ではまだフラとを見かけることはありません。見た人がいるとは聞くのですが、実際に会ったことがないので、タイミングが悪いだけかもしれません・・。
私はレトリーバーだとフラットとカーリーとノバスコが好きですね。
次、家族に迎えるのであればノバスコが第一候補になります(3頭飼いはさすがにないですが・・・)。

>ジョジョママさん
ルアママ1人で寂しかったようですね~(って私が書くのもなんですが)。
でも、ルアママはまだいいですよ、ルーアとジンガがいたから。
私なんか、寮に帰るとひとりっきりで、やることないから持っていったニンテンドーDSでゲームしてたんですから。しかも、ひとりでマリオパーティー・・・。

>みなみさん
ぐっちゃぐっちゃのわっしゃわっしゃでしたー(^o^)丿
残念ながら動画はありませんが・・・。撮ろうと思ったんですが、実際に会ったらそれどころじゃなくて、わしゃわしゃしまくっていました。
このシリーズ、評判が良いようであれば続けたいなーと思っていました。
すごーく楽なんですよね~、作るのが。だって、実質絵は3枚しか作っていないですし・・・。これ最初に考えた人天才ですよね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/543-73500b66

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

